☆不思議の国のアイス☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆不思議の国のアイス☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆不思議の国のアイス☆ 画像2
アイスだいすきー。




わが家の冷凍庫の中には、どちらかのアイスが必ずと言っていいほど入っている。




第1のコース「白くま」くん。

ミルクアイスに、小豆と黄桃とパインがモリモリ入っていて、よくばりんぼのささぼんにはピッタリ。

アイスと冷凍フルーツが1度に楽しめる。

ミルク味に小豆がコロコロ混ざっているのも素晴らしい。

ん〜ぜいたくぅ。




第2のコース「ピノ」ボックス。

3種類の味が入っていて、どう組み合わせて食べようかとワクワクするのが楽しい。

最後に1種類だけ大量に残ると悲劇である。

カレーライスのやうにバランスよく食べることがマル必だ。

ノーマル・ノーマル・チョコ・ノーマル・アーモンド・ノーマル

これがささぼんの食べる順番の定番。




今日は白くまくんだな♪

 
  • コメント(全10件)
  • とし 
    4/14 15:56

    もー
    べた〜

  • ヨッシー 
    4/14 15:56

    シロクマって、たしか九州地方の名物
    き氷だよね。オレ的には、ピノ大好き!ハーゲンダッツと同じくら

  • ゆうみっちゃん☆☆Ymk 
    4/14 16:31

    食べたいです〜(^O^)
    美味しいですよね

  • ぶー 
    4/14 16:35

    どっちも美味い!うちもアイスがない日はない
    年がら年中…白クマは本当good

  • どん 
    4/14 16:46

    チェリオが旨
  • ☆E★I☆K★I☆C★H☆I☆NO-12☆ 
    4/14 16:57

    これからの季節はやっぱ
    欠かせないね
    ちもアイス派だよ〜

  • Tou-kun 
    4/14 17:08

    遅ればせながら、200%、そしてまたまた遅ればせながら、250%を賞味しました。 いい感じ
  • ☆きんちゃん☆ 
    4/14 20:33

    俺っちの冷凍庫にも必ず入っているよ

    爽のバニラ味

  • プリンス 
    4/14 22:27

    皆さんそれぞれ好みがありますね
    は、雪見だいふくが好き。夏はガリガリ君かな
  • 大下勇次(かってにすいません) 
    4/15 18:03

    寒いのに、アイス食べるの???
    寒そうだなー
    美味しいけど
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)