☆細道の奥に発見☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆細道の奥に発見☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆細道の奥に発見☆ 画像2
いらっしゃいませ。

ぎょっ。

細道の奥から、素敵な男性現わる。

げっ。

もうちょっと綺麗な格好してくりゃよかった。

隊長悔やむ。




はっはぁん。

そーゆーわけか。

一軒家レストランになってるわけね。

和の雰囲気にモロッコの雑貨を合わせてるあたり、いとをかし。




あ、えっと「桜抹茶ケーキを」。

お母様の手づくりだとか。

まぁ、お上品なお味だこと。




ふひぃ。

しばし休憩。

ふにゃあ〜。

おちつくぅ。




奥の細道……月日は百代の過客にして行きかふ年もまた旅人なり。

おぉ、覚えてた。

自分に感動。




さ、探検は終わり。

いいお茶処も見つけて成果大なり。

楽しかったね、くるみ隊員。

また来ようね、くるみ隊員。




無事帰還。

あれ?

あのお店ってどうやって行くんだっけ?




くっくるみ隊員〜!

第2回探検隊ごっこ、なる早で〜っっ!

 
  • コメント(全6件)
  • 携帯絶不調׆けにぃ*ロギア*† 
    4/12 18:49

    細道を進んで………危なぁ〜い
    思いきや…甘ぁ〜い誘惑と遭遇だったんですね

  • 相沢耕平 
    4/12 18:50

    楽しい一日でした。

  • どん 
    4/12 18:54

    食べ物探しの旅を後世に

    笹田発見伝

    と伝えようではないか…
  • 温泉ドリー 
    4/12 19:58

    よかったです


    ささぼん隊長

    くるみ隊員

    シリーズ化要

  • プリンス 
    4/12 21:47

    美味しそうですね
    も食べてみたい。
  • ヨッシー 
    4/14 15:48

    久々に、ささぼんの知性と教養を感じました。あと 美貌も
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)