☆ジャングル発見☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆ジャングル発見☆ 画像1
いつもとは真反対にズンズンズンドコ進んでみる。




おぉ、くるみ隊員!

前方にジャングル発見!

25年この地に住んでいながら、初めて足を踏み入れたエリア。

おいおい、毒蜘蛛などに気をつけて歩くのだぞ。




なんと!

川が流れているではないか!

要注意。

確認せよ。

えいっえいっ。

ぴしゃぴしゃ。




恋人どおしキャッキャお水をかけあう古典的なアベック気取りのくるみ隊員とささぼん隊長。

まぁ、正確に述べると、ささぼん隊長が一方的に水をかけ、強制的に水浴びをさせられたくるみ隊員が迷惑そうな表情をしているという、SMのやうな光景だが。




よし。

だうやらピラニアはいないみたいだな。

もうちょっと先に行ってみるか。




ご自慢のワシャワシャ毛が水で濡れ、ひとまわり小さくなったくるみ隊員を連れ、探険はつづく。

ゆけ〜ゆけ〜川口浩〜♪

 
  • コメント(全8件)
  • ケネス 
    4/11 14:48

    いいですね
  • だい 
    4/11 16:54

    るみくん、ブルブル攻撃だ


  • ミカン♪(ミ・。・ミ)キティちゃん♪やぁ〜(*´∀`)ノ 
    4/11 17:39

    ール使えないから
    こに
    くねクリコンの仲間になって貰えて嬉しいよ
    りがとうm(._.)m
  • どん 
    4/11 17:39

    じゃ、そのうちタランチュラやクロコダイルやらが出てくるのかな

  • 若年寄 
    4/11 18:02

    もしかすると埋蔵金が埋まっているかもよ(笑)

    くるみ隊員の鼻を使って捜してみよう

  • 温泉ドリー 
    4/11 19:32

    くるみ隊員が風邪ひくよ

    そして、ささぼん隊長の後ろから謎の影が…


    ささぼん後ろ、後ろ

  • ヨッシー 
    4/11 19:48

    最近のささぼんの日記を見てると、徐々にアナタの年齢の世代が、浮かび上がってきます。な〜んだ、オレと変わんないじゃ〜

  • ヨッシー 
    4/11 19:58

    追伸:昨日、日テレの世界一受けたい授業のスペシャル版見た?ささぼんイチ押しの、ハッピーターンの製造工程が出てましたよ!スタジオには、なんと
    定、縦80横30超巨大ハッピーターンが登場してました。ささぼんに、食べてもらいたかったなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)