☆川口浩探検隊☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆川口浩探検隊☆ 画像1
くるみ氏。

ちーん。

太陽の光を見つめて、なんだか寂しそう。




お天気の日は、たいてい出窓でガングロ目指し、日焼けしているのだが。

お散歩に連れてってもらいたいときは、チラチラこちらを伺いながら、「はぁ、僕はお外に行けない可哀相な子」と落ち込んだ演技をする。




わ、わかったよ(-.-;)

ちっ、可愛いなぁ、もお。

行くよ、行きますよ、行かせていただきます。

ささぼん、ちょお早起きさんでヘロヘロだけどね……。




よし!

じゃ、今日はいつもと違うエリアを探検してみまひょ。

ライト付きのヘルメットがほしいところだが、ま、しょうがなひ。

ゆけ〜ゆけ〜川口浩〜♪