☆シットルケ☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆シットルケ☆ 画像1
え???

その瞬間、笹田道子は自分の目を疑った。




まずはお決まり、

目をゴシゴシこすってみる。




つづいて、

指パッチンの目ver、

高速まばたきしてみる。




仕上げに、

ホッペをムギュウつねってみる。




イタッ。




ひぃ。

夢じゃなひ。。。

げっ現実!?




えらいこっちゃ。

えらいこっちゃ。

シットルケ風に言うというと、

「信じられましぇーん」。




ささぼんの愛するハッピーターン。

あまじょっぱいハッピーパウダー250%ver発見!




これまでの200%verを上回る超デラックス級。

亀田さん、ブラボー。

感動した!




いっただっきまぁ〜す!

んま、んま、激んま。

一気食いの巻。

おいしゅうございました♪




げげげっ!




だうやらパッケージに

「ハートハッピーが入っていたらラッキー」

と書いてあったらしひ……。




そしてささぼん、形を一切確認せずに、全部食べきってしもたらしひ(-_-;)

 
  • コメント(全10件)
  • くろちゃん 〈ALL TOGETHER〉 
    4/9 20:51

    そりゃ又買って確認やね

    オイラの行動範囲には普通のしか売ってへん

  • 南国スティッチ[ガンバレ!!東北!!] 
    4/9 20:53

    うそっ


    知らなかった


    近所に売ってるかな
    ハッピーターン美味しいよね〜
  • ミーチャン 
    4/9 20:54

    うふふ

    そんなさざぼんが好きです

  • どん 
    4/9 21:34

    食い過ぎでし
  • ヨッシー 
    4/9 21:54

    口の周りを、ハッピーパウダーだらけにした、ささぼんの得意げな顔が目に浮か

  • 温泉ドリー 
    4/9 22:08

    ささぼ
    食べ過


    ハッピーターンは永遠のお菓子やね←当たり前


    ハートが出たら教えてね
    うせまた買うんだか
    やめられない止まめられないだな(゜∀゜)\(-_-)
  • jun 
    4/9 23:17

    こんばんは
     お元気ですか
     ハッピーターン、美味しいですよ
     道子さんに教えてもらって以来、忘れられない味となっておりま
     

  • すまま 
    4/9 23:25

    ちょうど今日コンビニで発見しました!でもざるそばだけしか買わなかった。後悔…明日まだ売ってるかな

  • 大下勇次(かってにすいません) 
    4/10 21:51

    ハッピーターン、いつもコンビニに納品してまっせー
    ささぼん、だったら全部たべちゃいそう(笑)
  • マリくろ 
    4/11 09:33

    ささぼん独り占めじちゃたんですねぇ、購入先はコンビニですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)