☆桜舞☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆桜舞☆ 画像1
ぽかぽか。

きもちウィーので、ちょっと遠回り。




桜の雨が舞う公園。

ほんのり桃色の花びらが地面に舞い降りる前に、手でつかんで、願い事を心の中でとなえると叶う。




そう聞いてから、毎年チャレンジするのだが。

これが、意外に難しい。




本日お1人様。

必死の形相で、パックマンばりに手をパクパク。




ん?

誰かどこかで見ている。

シャワーを浴びる瞬間ではないが、視線を感じる。




ひぃ。

お花見中の学生さんたちの不思議そうな顔・顔・顔。




……退散!!

 
  • コメント(全7件)
  • ケネス 
    4/8 18:39

    お疲れ様です
  • だい 
    4/8 18:42

    ぽかぽか…いいですねぇ〜


    札幌は10℃…


    は来月かな〜

  • ■■テン■■ 
    4/8 18:42

    お疲れで〜す

  • jun 
    4/8 19:10

    こんばんは
    お元気ですか
    僕は毎朝 お花見をしています
    勤途中で桜が咲いている近所の大学の前を通るのであります

  • 温泉ドリー 
    4/8 19:13

    笹ボンおもしろいね


    そりゃ綺麗なお姉さんが桜相手に踊ってたらみんな見るな


    おれも見てみたい(^ω^)
  • 大下勇次(かってにすいません) 
    4/8 22:54

    あまり、変な行動してると、通報されちゃうよー(笑)
  • ヨッシー 
    4/9 13:48

    はたして… さぼんの願い事とは… う〜ん、気になるなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)