☆バタリアン☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆バタリアン☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆バタリアン☆ 画像2
ひゃっほぉ〜い!

待ってました!

わたし待ってました!

「あみん」ばりに待ってました!




福岡物産展。

テンションあがるぅ〜。




ちなみにささぼん、福岡にも2年くらい住んでいましたのですよ。

めちゃめちゃ、いーところですよね〜。

福岡LOVE!!




とゆーことで。




まずは第1の目的。

大好物の「チロリアン」やさん、まっしぐら。

400グラムの大量買い。




バニラとストロベリークリームが全体の3分の2。

つづきまして、玉露とコーヒー。

&ゴマを2本ほど。




さて第2の目的。

白米をオヒツごと食べたくなる「メンタイ高菜」GET〜☆




んふんふ、んふふ。

たったたらりらー。




あれ!?

これ!

「からし高菜」ってかいてあるーっっ!!




ひぃえーっっ!!

まちがえちゃったーっっ(TOT)

 
  • コメント(全15件)
  • hiro☆In率低下m(_ _)m☆ 
    4/2 20:51

    そういう事あるよね
    食べたら美味しいかもしれないよ

  • ☆E★I☆K★I☆C★H☆I☆NO-12☆ 
    4/2 20:57

    関東地方じゃこんな珍しい食べ物あるの
    西には無いよ
    メロデァアンならあるよ
    フレッシュ

  • すまま 
    4/2 20:59

    チロリアン美味しいですよ
    うちのまわりではなかなかないのでうらやまし〜。からし高菜は水にしばらくさらしてからよくしぼってきざんでごま油で炒める、かなぁ。チャーハンやパスタとかどうでしょう?
  • ショットクロックφ 
    4/2 20:59

    僕は『山形県物産展』に行って、ある銘柄の地酒を『置いて』と頼み、翌年から置いて貰えた事が有ります
  • 温泉ドリー 
    4/2 21:17

    福岡はうまいもんがいっぱいあるよね

    からしめんたいこ
    高菜
    大好きです

  • スキピオ 
    4/2 21:28

    お疲れさまです。 


    タイトルのあたまに“オ”をプラスしましょう。 


    ぺこりm(__)m
  • Jack353 
    4/2 21:29

    『九州とんこつラーメン』の店を見かけると発作的に入りたくなります




    こんなモノりまし



  • マリくろ 
    4/2 21:29

    やっちまったぜ!!
    で・・・からし高菜はどうでした
  • 大下勇次(かってにすいません) 
    4/2 23:01

    もー、ささぼんたら
    オッチョコチョイなんだから(笑)
  • 霞AI606(T^T) 
    4/2 23:10

    チロリアンと


    通です
    美味しいから私も好きです


    中のクリームが甘過ぎず
    とっても美味しいんですよ



    高菜は失敗失


    そんな事もあります


    屑の明太子売ってるでしょう?

    混ぜたら美味しくならないかな?


  • 霞AI606(T^T) 
    4/2 23:18

    あっ


    そうそ

    『あみん』ばりって

    どんだけ前から待ってたの(^。^;)

  • ヨッシー 
    4/2 23:53

    ささぼんの未知なる部分が、徐々に解き明かされてきました…フフ

  • ワン 
    4/2 23:57

    博多とおりも
    ってお菓子食べました?ほかにない感じで美味しいよ

    ご賞味あれ

  • ☆★hidё★☆ 
    4/3 00:52

    ロリアン九州限定
    〜です からし高菜です
    ーメン屋さんに行ったら 大体 どこでも どんぶり山盛り
    れ放題
    まいんだな これが

    実際 福岡の人 からし明太子より からし高菜 の方食べてますよ。確実に

    これからも 福岡びいきで ひとつ よろしくお願いしまっする

  • ☆★hidё★☆ 
    4/3 00:52

    本孝子

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)