☆ムチムチお尻☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆ムチムチお尻☆ 画像1
くるみが、

くるみが、

ミニチュアダックスより小さいはずのカニヘンダックスのくるみが、

くるみがーーーっ!




5キロを超えましたw(゜o゜)w




ご存知の方も多いかと思いますが……

ダックスちゃんはヘルニアになりやすいため、体重管理はマル必。

階段の上り下りや、高いところへの飛び乗り降りも、なるべく避けてあげなければいけないのです。




このムッチリしたお尻。

「かわゆーい」言ってる場合ではございましぇん。




くるみ、一緒にがんばろお(>_<)!!

 
  • コメント(全14件)
  • ケネス 
    3/29 18:30

    可愛い

  • クミ【#A】 
    3/29 18:34


    ささぼんと一緒にダイエット
    張ってくださいねo(^▽^)o

  • ふなまる 
    3/29 18:35

    美味しいもの食べてるんでしょう

  • さくら 庭仲間3桁以下NGです。 
    3/29 18:36

    うちの親戚のミニチュアは、ヘルニアで手術して…今は、コルセットしてます。
    可哀相でした
    やっぱり、ぽっちゃりしてたから…それが引き金になったみたいです。

    可愛いから、甘やかすのも良いけど…体調管理も飼い主にとっては、大事ですよね!
  • ヨッシー 
    3/29 18:47

    くるみ氏の後ろにゾウの影が…気のせいか…
  • 『M』 
    3/29 18:56

    カニンヘンで5キロは(゜.゜;
  • ねこ★(=^ェ^=) 
    3/29 18:58

    カニンヘンで5キロはまずいでしょ〜

    うちミニチュアなのに現在4.5キロで目指せ3.9キロと病院で言われましたよ

    お互い頑張りましょ

  • ☆★hidё★☆ 
    3/29 19:17

    ははは
    わいい

  • どん 
    3/29 19:19

    親バカモード発揮だ

  • マット(暖かい日にはふら〜っとツーリングがいぃネ♪(^-^)v) 
    3/29 19:29

    アハハッ
    ちのヨーキー2匹分だ
    ダィエット
    ダィエット

    ※私自信もダィエットしま〜

  • スキピオ 
    3/29 19:39

    飼い主に似た…………………ってことか
      



  • だい 
    3/29 20:13

    くるみくん、がんば


    トイプは4

  • 温泉ドリー 
    3/29 21:33

    5舛はすご

    うちの親戚のダックスもかなり丸々としてる
    うちに来たときはダイエットでレタス食べてた


  • 大下勇次(かってにすいません) 
    3/29 22:53

    クルミちゃん、ダイエット頑張れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)