☆手巻きアシ☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆手巻きアシ☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆手巻きアシ☆ 画像2
  • 笹田道子 公式ブログ/☆手巻きアシ☆ 画像3
★象足観察日記★


対象:皮膚の表面が固く象バリの肌になってしまった、カピカピの足。


経緯:ボディークリームと間違って、ボディーソープの原液を10日間塗り込んでしまった。


目的:果して4月1日の生足解禁にむけ、めでたく元に戻すことができるのか否か、必死な笹田道子を見届けてあげやう。






《 3月28日(日)くもり 》


あの悲劇から数日。

私の足は、少しずつだがヨチヨチ回復に向かっているやうだ。




粉フキ芋化してしまった私の足。

カピカピの皮膚がパラパラと季節はずれの粉雪のやうに舞い散っていた私の足。




まずは…

目指せ、なめらか「山芋」ツルン足。





入浴後、スポンジケーキに生クリームをデコレーションするやうに、足にシアバターをタンマリ盛る。

さらにサランラップで、巻いて巻いて〜。




お。

表面を触ると、まだガサッとしているが、粉雪症状が少し治まったやうだ。




あとは、あれさえあれば………。




そう。

現在、私は最終兵器をオーダー中なのだ。

きっと奴なら、一気に解決してくれるだらう。

どんなにガサガサした角質もシットリツルンとしてくれる、心強い味方。




ピンポーン。

「きっきたぁぁーー!」




ラジショピのBOX。

ん???

なぜくるみが(-.-;)

 
  • コメント(全11件)
  • メガネッチ 
    3/28 21:00

    頑張れ笹ボンの足
    ンチャンカワイイ

  • どん 
    3/28 21:01

    足のケアーばかりではなく他の身体のケアーも忘れずにネ

  • ☆★hidё★☆ 
    3/28 21:07

    外と…ドジ…なんだ

  • ヨッシー 
    3/28 21:09

    んっ、くるみ氏、君が治すのかね
  • 温泉ドリー 
    3/28 21:52

    頑張って治してね(-ω-;)

    生足解禁日にはツルツルの足を見せてね(゜∀゜)
  • スキピオ 
    3/28 21:55

    こんばんは。 

    4月1日までにミッション成し遂げられるか? 


    見届けてあげませう。 



  • だい 
    3/28 22:17

    くるみくん、スーツケースといい、狭いとこ好きね

  • AKE(iPhoneに変更) 
    3/28 22:41

    こんばんは☆ 足裏は何もつけないとガサガサになるよね(^_^;)私はクリームつけたりしてます
    日のおていれが肝心ですよ
    張って

  • ショットクロックφ 
    3/28 22:51

    やっぱり最終兵器は
    『ドクターフィッシュに食べてもらう』
    じゃないっすか?。

    まず角質を『食べて貰える』ようにしては?。
  • きむ地餃子 
    3/28 23:24

    いつ見てもチューバッカに似てるなぁ
  • 大下勇次(かってにすいません) 
    3/29 16:48

    今、期間限定で、ラジショピで、クルミちゃんが頼めるのー(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)