☆第1回お歯黒大会☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆第1回お歯黒大会☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆第1回お歯黒大会☆ 画像2
ふひぃー。

満足じゃー。




昨晩は待ちに待っためぐりんとのスペイン祭。

いやっほー。




新橋(銀座)にあるスペイン料理「HOLA」(オラ)にて。

周りの友人達も多く通っている、美味しいと評判のお店。

ずっと行きたかったのだけど、なぜか貸し切りにあたったり、予約で入れなかったり、タイミング悪く……ようやく3か月越しで行けることに。

かんどー。




とゆーことで。

まずは、お昼たらふくピザを食べた記憶を強制的に失わせまして……

「いっただっきまぁーす」




んま、んまー!

メインのパエリアは「イカ墨パエリア」をチョイス。

一口食べるたびに、「ニッ」と黒い歯を出し、相手を笑わかそうとする独身女2人。

何ともおめでたひ。




どれも美味しかったから、他のメニューも食べたし。

また近々出没しちゃうこと間違いなし〜♪

 
  • コメント(全8件)
  • ケネス 
    3/27 15:33

    お疲れ
  • ヨッシー 
    3/27 16:46

    お歯黒の写メが見たかった。残念

  • きむ地餃子 
    3/27 16:59

    先日イカ墨パスタを食べたら2日
    で大変な物を見た

    たまげ

    多分食べた人は必ずわかる
  • §春夢§  
    3/27 18:25

    美味しそう〜


    食べに行きたいな


    ミッチーのお歯黒見たかったかも


  • スキピオ 
    3/27 22:34

    お歯黒ということは既婚者ですか



    第二回大会の開催を是非とも。 


    ところで、おみ足の象印はいかがなりましたでしょうか? 


  • 温泉ドリー 
    3/28 00:09

    スペイン祭

    美味しそう

  • 大の字 
    3/28 12:06

    行った事ある!!!
    あっこギリ銀座じゃないですか

  • 大下勇次(かってにすいません) 
    3/29 16:49

    一緒に食べたいよー(泣)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)