☆粉ふきジジイ☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆粉ふきジジイ☆ 画像1
★象足観察日記★


対象:皮膚の表面が固く象バリの肌になってしまった、カピカピの足。


経緯:ボディークリームと間違って、ボディーソープの原液を10日間塗り込んでしまった。


目的:果して4月1日の生足解禁にむけ、めでたく元に戻すことができるのか否か、必死な笹田道子を見届けてあげやう。






《 3月25日(木) 雨 》


先日の悲劇。

まだ現実のものととらえられない。

そんな長期にわたってのミス、本当に有り得るのだらうか。




答えは1つ。

「ええ、有り得ますとも」。

かもね、かもね、そうかもね。

このカピンカピンの干からびた足を見ると、受け入れざるを得ない状況だ。




あれから毎晩、ワックスのやうにコッテリしたハチミツ系の保湿クリームを、せっせと足に山盛り擦り込んで床についている。




今朝見てみたら、まだシワシワ。

嗚呼……いや、表面が少し柔らかくなったやうだ。




ただ、今度は足が粉ふきイモ化している。

なんだか日焼けした肌みたく、皮膚がパラパラ粉雪のように舞い散るのだ。

桜吹雪ならぬ、ヒフブキ……。

1ミリも嬉しくなひ。




まいった。

今夜は湯上がりにラップパックでもしてみやう。




とほほ。

 
  • コメント(全10件)
  • コバ/皆さんさようなら 
    3/26 00:49

    女性は大変ですね
    張って下さい

  • ショットクロックφ 
    3/26 00:56

    大変ごめんなさい。


    大笑いしてしまい、コメント思い浮かばない。
    ただ、某女優さんは、楽屋に置いてあった塗り薬を『冬場はカサカサなの〜』と、唇に塗っていた所、その薬は別の男性俳優さんがいつも『痔の治療』に使っていて置いてある物と知り、ショックで『半失神状態』になったそうです。
  • クワトロ【激・多忙】 
    3/26 00:57

    凄い勘違いですね(笑)治るまで、頑張って

  • 空前絶後の超激弱 ァンチャン♪ 
    3/26 01:16

    皮膚科に 行った方が よくないかい

    むやみやたらに クリームとか 塗ったら ひどくなるかもだょ

  • きむ地餃子 
    3/26 01:21

    皮膚科行って相談した方が良いのと違うかな?それなりの治療法と薬出してくれると思うよ。
  • きむ地餃子 
    3/26 01:28

    うちのお爺ちゃんは焼肉した時に鉄板の端に寄せてた黒焦げを佃煮と間違えてご飯に付けて食べてたけど。
  • 大下勇次(かってにすいません) 
    3/26 03:07

    若さの力で、スベスベの肌に大変身だー
    検討を祈る(笑)
  • ヨッシー 
    3/26 06:02

    人のカラダって、治癒力、自浄能力が高いから、きれいな水で毎日洗っていれば、自然に治ると思う

  • どん 
    3/26 08:24

    とりあえずは足でよかった…かな

  • やま 
    3/26 12:40

    がんばって!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)