☆ぞっこんLOVE ☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆ぞっこんLOVE ☆ 画像1
ささぼんの秘書時代の先輩とランランランチ。

実はささぼん、会社員からの転職組だのですぅ。




ささぼんの超憧れの……いや、社員みんなの憧れのマドンナ的存在だった方。

綺麗でお上品で、声も可愛く喋り方も温かみがあって、優しくてお茶目で頼りがいもあって、おしゃれで仕事もできる、本当に素敵な先輩。




ささぼんがゴリ押しして、6年ぶりくらいにお会いしたんですけど、素敵な方ってどんどん魅力を増してゆかれるのですね〜w(゜o゜)w




はぁ、うっとりんこ。

ささぼんたら、嬉しくて嬉しくて、お料理も先輩とも写真を撮るの忘れてしまいましたわ。




惚れてまうやろー!!

いや、そっそれはマズいか(^_^;)




そんな幸せなランチを振り返りつつ、スタバでお茶をすするささぼんであった。

 
  • コメント(全11件)
  • アオキン 
    3/20 19:41

    画像かんけいなくね?w
  • ルックス 
    3/20 19:44

    ケ‐キ美味しそう

  • LARK@GREE Lonely 
    3/20 19:45

    スタバ連れてって〜

  • よっしぃ 
    3/20 19:59

    ケーキ食べた
    ジタルラジオはいつからですか

  • きむ地餃子 
    3/20 20:29

    久しぶりに会ったら話題に、つまづいてしまい話が弾まないのが苦

  • 旅人BURNING関西支部長 月末まで毎日残業! 
    3/20 20:38

    おはつです
    れから応援します

  • 『M』 
    3/20 20:51

    性別に関係なく、素敵な方に好意を抱くのは、全然変じゃないと思うけど

  • 大下勇次(かってにすいません) 
    3/20 21:16

    一緒に、スタバでモーニングでもどう

  • ショットクロックφ 
    3/20 21:22

    性別に関わらず『憧れる先輩』って、良いですね。
    ただ、『男が男の先輩に憧れる』だと、学生時代の『憧れの先輩』でも、就職後に『利害関係が絡む』場合もあったり、職場の憧れの先輩でも『業務内容でその部署の足を引っ張らないといけないケース』もありますし。
    結構大変です

  • ヨッシー 
    3/20 23:22

    ささぼんが、そこまで惚れてしまう先輩って、どんな女性だろう? 類は友を呼ぶ? って、例えになってな〜い

  • 大下勇次(かってにすいません) 
    3/22 03:00

    ささぼんが、そんなにほめるって事は
    本当に、綺麗な人なんですねー
    でも、ささぼんも綺麗ですよー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)