☆春はやきもの☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆春はやきもの☆ 画像1
パウンドケーキ50ちょー。

ナオキャンからのプレゼント。




とゆーても本だがね。

とゆーても型とヘラつきだがね。

とゆーても「これ持って早くお嫁にゆきなさいな」とゆーナオキャンの深いお言葉つきだがね。




なんだかおしゃれ上級生チックなみてくれ。

なにやらフランスで大人気のレシピ本だとか。

型がピンクなのもかわゆひ。




およよ。

こんなにいろんな種類があるのだすね。

甘いのから、お惣菜向きのケーキまで。




よおし。

つくるか。




今度ね。

 
  • コメント(全9件)
  • ミーチャン 
    3/14 21:50

    ケーキ。食べたいよ

  • くろちゃん 〈ALL TOGETHER〉 
    3/14 21:55

    すぐ作って日記に書こうよ

  • クミ【#A】 
    3/14 22:03


    おいしい ケーキ作ってね




    ささぼん 頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • わ る お 
    3/14 22:04

    ささぼんの手料理美味しそ

    早く作ってね
    しみにしてま

    てかありがとうございまし
    んかち
    嬉しかったで
    ますますファンになりまし
    これからも頑張ってくださ

  • きむ地餃子 
    3/14 22:14

    きっと不景気やからケーキ対策しなさいよという意味ですよ
    田く〜ん!座布団一枚!

  • §春夢§  
    3/14 22:36

    ケーキ 頑張って作ってね


    更新楽しみにしてま

  • マ〜モ〜 
    3/14 23:09

    頑張ってね

  • ヨッシー 
    3/14 23:14

    今度と、お化けは出た ためしがない… 思い立ったが吉日… 鉄は熱いうちに打て… 失敗は成功の基…
  • 若年寄 
    3/14 23:50

    今度って1ヶ月後
    れとも一年後
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)