☆サザエ日和☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆サザエ日和☆ 画像1
まだいまだにHawaiiをかみしめている、しつこい女ささぼんです。

珍しく写真もプリントアウトし、Hawaiiアルバムを作り、ペラリペロペロ何度も何度も眺めている、いっこうに過去から前に進めない女ささぼんです。

いい加減、ナオキャンに呆れられている娘、ささぼんです。




さて、けふはこれから仕事ちゃん。

子犬も笑ってそうな、いーお天気。

カフェでコーヒーをガブ飲みしながら気持ちを落ち着かせてます。

そう、けふは、空き時間の間を利用して少しずつでも進めなければ。




バッグの中には大量の領収書。

確定申告ーーー(T_T)

Hawaii漬けになってて忘れとりまひたーーー!!

 
  • コメント(全9件)
  • ヨッシー 
    3/11 15:54

    確定申告は、3月15日までに、おすませ下さい。尚、ハワイ旅行での費用は、一切控除の対象にはなりません。悪しからずご了承下さい。

  • 大下勇次(かってにすいません) 
    3/11 16:58

    ささぼーん、確定申告頑張れー
  • マ〜モ〜 
    3/11 17:00

    確定申告は、お早めに。
  • きむ地餃子 
    3/11 18:23

    画像はHawaiiの楽しさをグッと噛みしめてますね

    ッと噛みしめてごらん…パルナス パルナス モスクワの味
  • 宇宙戦艦ヤマト 
    3/11 19:32

    楽しい時間は短く感じるからね
    しつこくてもいいんじゃない?

  • デカプリオ◎目指すは自由人 
    3/11 19:44

    私も今から、明日同じ日に済ませましょう。
  • だい 
    3/11 21:25

    頑張れ


    ハッピーターンでパワーアップ

  • 若年寄 
    3/11 22:58

    楽しい思い出に浸れるって幸せな事だと思うよ

    また一生懸命働いて旅行へ行って新たな思い出作りましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)