☆ツナガル☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆ツナガル☆ 画像1
まもなく、アーティスト・マサヒロさんのエフヨコでの番組が1周年を迎えます。

とゆーことで、本日は関係者の方々で集まるの巻。




わお、ちょお素敵なお店!

んん、ご飯も美味すぅいぃー!

ぷぷ、みなさんとのお喋り楽しすぎぃぃー!

ささぼん、ご機嫌ちゃん(^0^)/




それにつけてもマサヒロさん、いつお会いしてもホント爽やかな方だわ〜♪

 
  • コメント(全6件)
  • リキ 
    3/10 02:04

    俺は ブルー


    グリーの 友達が退会して行きました グリーのクリノッペ&ニワの コメだけ
    友達やったけど メッチャ淋しい もう絡むことが
    一生無いんやろうな
    グリーだけの 友達やったから なんかメッチャ淋しい・・・



  • きむ地餃子 
    3/10 02:29

    気の合う仲間同士とのご飯なら楽しいけど、朝から晩まで職場のドロドロした人間関係の中にどっぷり浸っているとプライベートでは仲良くご飯はパスですね。。寂しいけど、まだ独り飯の方が気が楽かな、私は。

  • デカプリオ◎目指すは自由人 
    3/10 02:49

    ツナガル。
    深いお題だね
    自然派生的なのか、そこに意思は在るのか?
    関わりには全て意味があるというけれどご縁を大切に日々是感謝せよという事かな?
    ツイる繋がりも然り
    人それぞれの受け止め方も、求めているモノも一瞬同じように見えてしまうだけに失った時の衝撃が大きいんだね。、今この時を受け入れて進む、フカイね。
    皆さんに同じように向けられる
    ミチコさんの笑顔は私を含めて多くの人の心を救ってるんだね。
    今日もありがとう。
  • ヨッシー 
    3/10 07:03

    ブー!ブー! (`ε´)
  • 大下勇次(かってにすいません) 
    3/10 16:55

    俺も、一緒にツーショットを(笑)
  • じろっち 
    3/10 17:38

    ささぼん直接関係ないのにね。
    美人は得だなぁ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)