☆フィーバー☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆フィーバー☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆フィーバー☆ 画像2
  • 笹田道子 公式ブログ/☆フィーバー☆ 画像3
旅立ち。




キョロキョロ。

あれ?

あたくち、タクシー予約してたんですけど……

えっ、これ!?




くるみの胴バリに長いリムジン。




アワアワ。

完全に気おくれしているささぼん。

おっ落ち着かないんデスケド……。

こっこの昔のディスコみたいなキンキラした爽やかさのカケラもない車内の照明、なんとかなりませんかね(^_^;)




そして空港。

スタバをチュリチュリすすりながら出発を待つ。

ハワイよ、さよおなら、マハロ!!

またすぐに来るからねー!!




おしまい。

 
  • コメント(全13件)
  • M-MAT(0時でGREE卒業…) 
    3/8 22:25

    ハワイ行きたいな〜
    白そう

  • LARK@GREE Lonely 
    3/8 22:26

    バブリー満喫したか

  • ふなまる 
    3/8 22:30

    凄いですね
    VIPかドンみたいです

  • 愛奈美 
    3/8 22:35

    初めてみました。すごく感動した
  • 『M』 
    3/8 22:48

    ハワイの道中記、とても楽しい日記でし

  • マ〜モ〜 
    3/8 22:49

    天気よそうですね。楽しみましたか?気をつけて帰って来てぐさい
  • きむ地餃子 
    3/8 22:59

    スゴいなぁ
    ムジン?緊張します

    ワイ日記楽しんで読ませて頂きました
    中時代ハワイ
    僕のささぼんはフィーバー

  • 仁科祐稀☆ 
    3/8 23:06

    完結しました?全部読んでからコメ入れるつもりで待ってました
    ずは、お帰りなさい
    しめて良かったね
    段よりハジケてるからか、若々しくて可愛らしく見えたよ
    し、一緒に行ってたら完全に惚れちゃいそうなくらい
    さぁ、また現実の世界でお仕事頑張って

  •  
    3/8 23:07


    こっちは寒いなり
  • セイバー 
    3/8 23:16


    ハワイの日記は面白かったです


    ささぼんの水着写真が無かったのは残念だけど



    でも、元気に帰国して良かったで


  • 大下勇次(かってにすいません) 
    3/8 23:26

    今度は、この大下勇次が付き添い人で、ご一緒に、スーツケースに入れて行ってー(笑)
  • 若年寄 
    3/9 00:29

    隣にかっこいい男性がいたりして

  • ヨッシー 
    3/9 19:30

    ハワイでの珍?道中、楽しかったやうですね
    た気分一新、仕事頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)