☆簡単な女☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆簡単な女☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆簡単な女☆ 画像2
  • 笹田道子 公式ブログ/☆簡単な女☆ 画像3
そのとき、ささぼんさんは思い出した。

途中で立ち寄った「フードパントリー」でスパムむすびを買ったことを!




こちらフリカケ&タマゴのスパムむすび。

鈴木のたかぼんから、「たくあんスパムむすび」が美味しいと教えてもらったのだが、残念なことに見当たらなかったのだ。




んま!

んま!

エネルギーチャージ完了!




さらに、みなさまにどうやったらこの状態を写真で伝えられるのか、トライしてみるほどにまで復活。

ささぼんさんは簡単な女である(^_^;)

 
  • コメント(全8件)
  • セイバー 
    3/7 23:12

    スパム美味しそう

  • ☆GOKU☆ 
    3/7 23:18

    スパム美味しそうで

    三番目の写真可愛いです

  • 『M』 
    3/7 23:32

    日本にもスパムの
    にぎりがあるけれど、ヤッパリ違うんだろうな

  • きむ地餃子 
    3/8 00:25

    むちゃくちゃ可愛い
    さぼん

  • 比嘉 
    3/8 00:37

    スパムおにぎり食べたい

  • やま 
    3/8 00:46

    ポーズがかわいいね!スパムおにぎりおいしそ
  • ぴかー  
    3/8 01:09



    ★ポーク玉子
    沖縄のも美味しいょ


  • パルサーミランダ 
    3/8 07:28

    ささぼん、年齢考えよーぜ
    人のショットに期待してまっせ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)