☆ホノルルマラソン☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆ホノルルマラソン☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆ホノルルマラソン☆ 画像2
  • 笹田道子 公式ブログ/☆ホノルルマラソン☆ 画像3
うっぷ。

おなか、パンケーキだらけけふんじゃらけ。

今ならもれなく「ゴーストバスターズ」に、マシュマロマンならぬ「パンケーキマン」として出演できそうな勢いだ。




さてと。

本日ワイキキデー。

この旅の目的「のんびりする」をテーマに、時の流れに身をまかせ過ごすのだ。




あ、そうそう!

みんなに頼まれているお使いも済ませてしまおうホトトギス。




まずはDFS。

の裏のスタバへ。




ここは前回のハワイで、到着するやいなや1番最初に来た思い出の場所。

あのウキウキ感よ、ふたたびーーーっっ。




げ、空が泣きだした!

ひぃ、白いワンピースが透けてしまうではないか!

オロオロ。




とりあえず、超特急でお使いをっっ。




えっと、まず、はっちの香水でしょー。

ふんふん、シャネルを使っているのかぁ。

あらまぁ、これはいい香り。

これで素敵な彼女を見つけられるよう、願いを込めて購入。
(よけいなお世話!?)




ささぼんもクロエの香水とバスクリームを。

これで素敵な彼を見つけられるよう、願いを込めて購入。
(……(-.-;))




ナオキャンに頼まれていたキュートなTシャツ、めっけ。

DFSの前の「SPARK」。

アラモアナやらワイキキ周辺やら、いろいろチェックしたけど、やっぱここのが好き好きすー。

ナオキャン、お姉ちゃん、ささぼん、上司分購入。




えっと、えっと、あと女子は……

わぉ、たくさんありをりはべりいまそかり。

腸のサプリに、ハンドクリーム、保湿クリームに、合コン用ワンピ、フリーペーパー…………らじゃ!!




ぜいっ、ぜいっ、はぁっ、はぁっ。

ワンピが透ける5秒前。

何のトレーニングかよくわからないが、体中の筋肉を使い大量の荷物を抱えホテルに生還。




とりあえず着替えました。

ささぼんさん、どーも、お疲れモードです。

 
  • コメント(全5件)
  • ☆GOKU☆ 
    3/7 23:25

    水着の写真が見たいです
    ハイレグの写真が見たいで

  • 『M』 
    3/7 23:29

    なんかウキウキ感が、伝わって来る日記だな〜

  • ハチ  
    3/8 00:29

    透けた姿見たかった

    残念

  • きむ地餃子 
    3/8 00:36

    とりあえずホノルルマラソ
    走おめでとう

  • やま 
    3/8 00:48

    完走凄いですね!がんばったんですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)