☆旅立ちは万全☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆旅立ちは万全☆ 画像1
ソワソワ。

落ちつかなひ。




ちなみにささぼん、こんな格好で飛行機に乗り込みまぁす。




花柄ワンピ。

と言っても、スカートではなくキュロットのようになっているオールインワンタイプ

ピランピランめくれなく、心置きなくくつろげまぁす。

さらにお腹もユルユルでラクチン。




無地のパーカー。

向こうで羽織りに使えて便利くん。

何にでも合うようにシンプルなものをチョイス。




スウェードの春ブーツ。

チェックインまで街をプラリンコするとき、サンダルに履き変える必要がないのでーす。

ショートパンツにも合わせられて、現地でも使いまわしできちゃいます。

出国時、このブーツ、ちょお調べられました(^_^;)




そして例の着圧ストッキング。

機内での冷えとムクミを防止しまぁす。




さぁ、旅立ち。

しばらく更新できなくて寂しいのですが、帰ってきたら報告しますね〜♪