☆旅立ちは…え!? ☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆旅立ちは…え!? ☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆旅立ちは…え!? ☆ 画像2
  • 笹田道子 公式ブログ/☆旅立ちは…え!? ☆ 画像3
さてと……

あとは洋服を入れて……

ぎょぎょーっっ!!!

あぁた、なんばしよっとね!?




くるみinスーツケース(^_^;




ごめんよぉ。

みっちゃんお姉ちゃんも、くるみと一緒に行ければ最高にハッピーなんだけどね。




あぁ、ワンコちゃんのこーゆー表情は罪やのお。

胸が痛ひ(>_<)

 
  • コメント(全10件)
  • きむ地餃子 
    3/2 19:40

    一緒に行きたいんや
    ン!
  • 大下勇次(かってにすいません) 
    3/2 19:44

    ささぼんの、ペットになりたーい(笑)
  • メガネッチ 
    3/2 19:55

    ワンちゃんってホントにカワイイ

  • やっ君 チーム`TORAY`応援する会! 
    3/2 19:56

    ンちゃ
    しゃんこに成っちゃうょ

  • クミ【#A】 
    3/2 19:56


    後ろ髪 引かれますね(ToT)
    帰って来たら ささぼん たっぷり 可愛いがってあげてくださいね(o^∀^o)

    ところで いずこへ?道中 お気をつけなすって(o^∀^o)

  • だい 
    3/2 19:58

    ホント
    はご主人様の動きに敏感ですね


    次はくるみくんも連れてってあげてね

  • ヨッシー 
    3/2 20:11

    一人だけ、いい思いは いかんぜ
    byくるみ
  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    3/2 21:50

    そのまま詰めてレッツゴー

  • マ〜モ〜 
    3/2 22:05

    お土産を待っているじゃないんですかね
  • 若年寄 
    3/3 23:18

    飼い主のただならぬ気配を感じとったのかな(笑)
    やはり野生のカンは素晴らしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)