☆旅立ちはフリージア☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆旅立ちはフリージア☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆旅立ちはフリージア☆ 画像2
  • 笹田道子 公式ブログ/☆旅立ちはフリージア☆ 画像3
ささぼん、旅立つの巻。

成田にピコピコ浮足立ってやってまいりました。

ハワイにて、どーしよーもないくらいトロットロにとろけてくる計画。




今回はビジネスクラスで行くことに!

わぁひ、わぁひ!

いきなりテンションマックス状態。




きっきっ危険、危険!

なぜならささぼん、幼い頃から現在に至るまで、ある楽しみな企画に対して舞い上がりすぎると、発熱する体質なのだ。




おかげで幼稚園のころは、お泊り会はもちろん、モチツキ大会まで、行事に1つも出られたことがない。

大人になってからも、いくつもの旅行をキャンセル。
具合悪いのを隠して、辛いまま参加した企画も多し。




じゃ、じゃあ、完全におのぼりさん化している自分を落ち着かせるため、腹ごしらえ作戦決行。

その気分を食べ物でごまかすのだ、ささぼん。




……興奮しすぎて食べ物がノドを通らない(~_~;)




だいじょおぶかいな、アタチ……。

 
  • コメント(全11件)
  • ケネス 
    3/2 18:53

    お疲れ様です

  • プリン★(☆o☆)退会します★ 
    3/2 18:59

    あはは
    愛いなささぼ

  • たっくん 
    3/2 19:04

    うっうらやましい!!
    気をつけて楽しんで下さい!!
  • きむ地餃子 
    3/2 19:08

    遠足前日に興奮する小学生みたいやなぁ
    も楽しみやねんからテンション上がる
    は仕方ないね。大きく深呼吸そして冷えピタをオデコに貼って機内で就寝。それしかな
    でも夢で常夏アイランドHawaiiが出てきたら、わしゃ知ら
    (笑)目が覚めたらアロハ〜


  • 『M』 
    3/2 19:19

    いってらしゃ〜い
    ヾ(´ー`)
  • ぴかー  
    3/2 19:25




    ★こんばんは

    羨ましい〜

    気を付けて熱出さないで楽しんで来て下さいね


  • しまじろう 
    3/2 19:36

    落ち着いて


    いい大人なんだから

  • ヨッシー 
    3/2 19:45

    つい3時間位前に、ラジショピで声を聞いてたのに、成田に逃亡していたとは…気をつけて行ってらっしゃーい!
  • よっしぃ 
    3/2 19:48

    JALを使用。笹ぼん、エライ

  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    3/2 21:47

    だうーんってやると落ち着くよ☆ヽ(▽⌒*)
  • 若年寄 
    3/3 23:20

    息抜きなんだからリラックスして行きましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)