☆くんくんくん☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆くんくんくん☆ 画像1
これからめぐりんとホレホレおでかけの巻。

ささぼんがよくつける香水はこの4つ。

仕事にもつけていけるような香りばかり。

でも昨今、クロエの香水ばっかしつけてるなぁ。

 
  • コメント(全9件)
  • LARK@GREE Lonely 
    2/28 18:18

    どんな香りなんだろ

    教えてささぼ

  • くま(*・囚・*)ノ゙ 
    2/28 19:03

    私もクロエデビューしまし
    一緒で嬉しい

  • 仁科祐稀☆ 
    2/28 19:07

    お使いのものがどんな香りかは分からないけど、気を付けたいのは、自分で好いと思っている香りが、他人には不快だったりするので、要注意です
    俺もタバコ吸うし、メンズは特にヒドイのが多いので、気を遣ってますよ

  • やっ君 チーム`TORAY`応援する会! 
    2/28 19:32

    〜 いい香り
    レブの匂いがするね

  • 若年寄 
    2/28 20:13

    付けすぎに注意しましょう
    (笑)
  • ヨッシー 
    2/28 20:39

    くん、くん、くん、いいにほひ〜
  • Jack353 
    2/28 20:44

    「クロエの香水」っ
    ジャイアンツV9時代のメンバーで第一次長嶋茂雄監督時代にコーチをつとめた黒江透氏のかほり?

  • きむ地餃子 
    2/28 21:03

    香り?私のワキのかほりはエスニカン〜嗅いで周りは和気あいあい

  • ショットクロックφ 
    2/28 23:07

    昔、出張でパリに行く時に、従妹から『星の形のケースに入った香水欲しい。』と頼まれ、つたない英語でパリのデパートの化粧品売り場探した事があります。
    (結局はシャネルに『日本人の店員さん』がいらして、助かりましたが。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)