☆ぽっぽぽぽぽぽ☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆ぽっぽぽぽぽぽ☆ 画像1
梅の花〜。

今にも泣き出しそうな空のもと、ポッポと可愛らしく咲いていました。




春の足音が近づいてきましたね。




もおすぐお花見かぁ。




去年は50人くらいで、九段の桜を見下ろしながら大バーベキュー大会。

ヘベレケ50匹、かなりすごいことになってました(ーー;)




今年は、ナオキャンとくるみと3人で公園に行くのもいいなぁ♪

 
  • コメント(全10件)
  • くろちゃん 〈ALL TOGETHER〉 
    2/26 22:10

    50人

    スゲー
  • ☆達也☆リア多忙w(゚o゚)w☆ 
    2/26 22:16

    太宰府天満宮の梅の花も綺麗に咲いてる

  • すまま 
    2/26 22:18

    梅もきれいですが、河津桜も見ごろです

  • だい 
    2/26 23:01

    梅も桜もあと2ヶ月は先です…

  • 山ちゃん(長期休暇中)。 
    2/26 23:08

    我が家の近くの造園屋さんの庭に紅白の梅林があり朝夕通りながら梅の香のお裾分けいただいています。

    今年は桜も早そうですね。
    って行く予定
    まで飲むかな

  • セイバー 
    2/26 23:21

    梅綺麗ですね

    来月には桜のお花見

    春は花粉症が無ければ良いのに…

  • 仁科祐稀☆ 
    2/26 23:26

    俺も加えた、一家団
    てなことだったら好いのになぁ
    勢で行くのも悪くないけど、必ず乱れるヤツが出てくるし、気を遣って疲れちゃうから、近場の公園に手弁当持って、家族だけでのんびり行くほうがよかったりするよ

  • デカプリオ◎目指すは自由人 
    2/26 23:33

    そうしてあげたら母上も喜ぶね。君の日頃の優しさが目に浮かびます。ありがとう。
  • プリン★(☆o☆)退会します★ 
    2/27 00:06

    梅綺麗だね〜

    春が近づいてるぅ

    50人のバーベキュー大会ってすごいね

    今年はどんなお花見になるのかな??
  • 若年寄 
    2/28 07:15

    の花が見頃の時期になると、雨や風の強い日が多くて、すぐ散ってしまう様な気がするんだよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)