☆かるがも親子☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆かるがも親子☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆かるがも親子☆ 画像2
  • 笹田道子 公式ブログ/☆かるがも親子☆ 画像3
だうも初めまして。

ついにご対面。

嗚呼、この日をどれだけ待ちわびたことか。




朝もハヨから行ってまいりました。

めぐりんとピヨピヨかるがも親子のよほに連れ立って、行っちゃってまいりました。




明治神宮内の有名なパワースポット「清正の井戸」。

この写真を待受にするとラッキーなことが起こるという話もチラリホラリ。




んなわけで、昨今、爆発的大人気。

平日でも、14時くらいには整理券がなくなってしまうこともあるらしひ。

ひぃ。

ランランもカンカンもビックリだ。




さて。

井戸拝観のお次は、参拝&おみくじタイム。




「自分を磨くか…」

神のお言葉に、みょうに納得するささぼん。

ふと隣を見ると、こちらもフムフム納得顔のめぐりん。




「交換こしよー!」

「うんっ」




げ!

なんと2人して同じお言葉を頂いていたわけで(^_^;)




アタチタチ……モット、ガンバロオネ……。