☆めぐり逢えたら☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆めぐり逢えたら☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆めぐり逢えたら☆ 画像2
  • 笹田道子 公式ブログ/☆めぐり逢えたら☆ 画像3
ポツネン……。

たかぼん………。




待ち合わせ。




10分経過。

ふんふふん♪

らんららん♪

早くたかぼんに会いたいな〜♪




20分経過。

およよ。

たかぼんにしては遅れるの珍しいなぁ。




30分経過。

こっこれはおかしい!

たかぼんの身に何かあったのかしら!

電話!電話!




「たかぼん、大丈夫!?」

「え?なにが〜?」

「だって、たかぼんが30分も遅れるなんて珍しいから、何かあったのかと思って」

「……あたし今待ち合わせ場所なんだけど!?」

「へ?ささぼんも待ち合わせ場所だよ?」




もしや……。

改札口から駅前の大通りに飛び出した瞬間、大通りから駅に飛び込んでくるたかぼんとバッタンコ。




たかぼぉぉぉーん!

逢えて良かっただよー(ToT)




内と外の悲劇。

こんなに近くにいて会えなかったなんて……。




その後めでたくランチをし、たかぼんのお家にお邪魔ちゃん。

このたびのお土産は、「NAOKI」の蒸しチーズとシュークリーム。

ちゃっかり、ささぼんもペロリしてまいりました。

んふふふふ。

 
  • コメント(全10件)
  • プリン★(☆o☆)退会します★ 
    2/25 21:45

    そういうことってあるよね


    逢えて良かったね

    ささぼん可愛

    スイーツも美味しそうだ〜

  • どぶー 
    2/25 21:45

    双方共に30分も待ってたというのが凄いです。
  • クミ【#A】 
    2/25 21:46

    ささぼんは 天然キャラですよ

  • 仁科祐稀☆ 
    2/25 22:00

    あるあ
    携帯が国語辞典ぐらいの大きさで、一般に普及してなかった時代は、もっと悲惨だったよね
    解で破局したカップルは数えきれなかったろう

  • LARK@GREE Lonely 
    2/25 22:15

    ほんと今の時代は便利だよ


    めでたしめでたし…
  • 若年寄 
    2/25 22:18

    仲良しこよしなんだ

    前世では夫婦だったのかも

  • わ る お 
    2/25 22:44

    ケーキ美味しそう

    たかぼんも可愛いっすね

    今日のささぼんもいい感じ

  • セイバー 
    2/25 22:50

    こんばんは!

    もっと早くたかぼんと会えれば良かったですね


    今日もスイーツ美味しそう

  • きむ地餃子 
    2/26 00:07

    それと同じような事が過去にあったよ。
    待ち合わせの相手がお互いの事情を聞く前から一方的に感情的に怒ってきたから、あぁこの人ってこういう人だったんだなぁ付き合いするに値しないと判断して縁切ったけど

  • パルサーミランダ 
    2/26 08:56

    ささぼんに
    の色のワンピかな
    増にみえるぞ
    色に注
    可愛いのだから〜服も可愛くね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)