☆ギンギラギンに☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆ギンギラギンに☆ 画像1
さりげなく〜♪

ネイルるるるるるぅ〜♪




派手なネイルが好まれない仕事もあるため、ささぼん、昨今、さりげなくキラキラ感が楽しめるラメフレンチばかりお願いしてます。

けふはシルバーラメ。




うんうん。

キラキラは、やはり心躍りますなo(^-^)o

 
  • コメント(全13件)
  • くろちゃん 〈ALL TOGETHER〉 
    2/25 00:10

    キレイやと思います

  • しろうさ 
    2/25 00:13

    上品で綺麗ですね〜素敵
    す。私も、キラキラ好きです。
  •  
    2/25 00:15


    ほんとは派手にしたいんか


    おやすみなさ
  • ぽぉ 
    2/25 00:26

    可愛い女の子は何しても似合うな

  • ゴンタ君 
    2/25 00:41

    女性はキラキ
    好きだ

  • プリン★(☆o☆)退会します★ 
    2/25 00:45

    キラキラ素敵

    私も自分でやってる

    ネイルは楽しいしテンション上がるぅ

  • 仁科祐稀☆ 
    2/25 01:25

    ゴメンやけど、俺は個人的にネイルやマニキュア好かんねん
    粧も、地顔(?)がどんなであろうと、してないほど好きやねん
    ら、いるでしょ?化粧もネイルも無くても輝いてる娘って
    んな娘がタイ
    でも、ささぼんなんかは視られる商売だからおしゃれにするのは分かるけどね

  • きむ地餃子 
    2/25 02:07

    いつもオシャレで綺麗な
    さぼん

    ブログタイトルが☆ひょうきん族シットルケ、東村山音頭、りぼんの騎士、マッチ…懐かしい昭和のフレーズやん

    私は成人式×2なもんでバリバリ(←昭和)楽しんでます

    ささぼんは何歳なんだろなー?そうだ〜
    さぼんCAFE


  • LARK@GREE Lonely 
    2/25 10:18

    美容お疲れちゃ〜ん

  • ショットクロックφ 
    2/25 20:09

    ネイルやる女性多いですね

    僕の周囲は『バスケ』や『バレー』などのクラブチームに所属してる人が多く、皆さん『深爪』です(爪伸ばすと危ないから)
  • 若年寄 
    2/25 20:57

    自分で色々出来て器用なんだね



  • わ る お 
    2/25 22:41

    ネイルまで可愛い


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)