☆昭和道☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆昭和道☆ 画像1
あたらしい携帯にしました!




ので、

使い方がわからずに、必要以上にアセアセしておりますw(゜o゜)w




ったく。
最近の携帯ったら、機能がありすぎてチンプンカンプン!

暗号のごとく数字だけでやりとりしていたポケベル時代が懐かしひ。




嗚呼、こげなハイテクの機器、果して使いこなせる日がやってくるのだろほか。

チーン(-_-)

 
  • コメント(全22件)
  • ゴンタ君 
    2/22 21:50

    ポケベ
    使った事ない
    礼しました

  • ☆モモ☆ 
    2/22 21:54

    私も昔持っていました。ポケベル
    かしい

  • 岡山少々鐵 
    2/22 21:55

    字だけのポケベルとは懐かしい〜

  • 蟻んこ蟻しゃん 
    2/22 21:57

    俺もこの前
    えたばかりっ


    全然、使いこなせてませ〜

  • ミーチャン 
    2/22 21:57

    ポケベルがならなく

    懐かし

  • ケネス 
    2/22 21:58

    可愛い

  • LARK@GREE Lonely 
    2/22 22:00

    ピー

    ささぼんちゃんなってるよ
    (笑)
  • くろちゃん 〈ALL TOGETHER〉 
    2/22 22:02

    使わない機能多すぎるよね


  • ナル@コメは自分でツンマキして流そう 
    2/22 22:03

    明後日には使いこなしてるさぁ

  • プリン★(☆o☆)退会します★ 
    2/22 22:03

    私もそろそろ携帯変えなき

    コート可愛くて似合ってる

  • カツーン(お世話になりました。サヨナラします) 
    2/22 22:27


    携帯に

    振り回されて

    現代人 (^_^;)
  • 大下勇次(かってにすいません) 
    2/22 22:51

    ささぼーん、頑張って使いこなすんだー(笑)

  • たけぼん 
    2/22 23:08

    ささぼ
    かわい

  • 若年寄 
    2/22 23:19

    昭和でも40年代より古い人は、機能上手く使えないだろうな


    オイラもそんな中の1人だけど

  • 左之助 
    2/22 23:32

    今の携帯の機能もすごいけど・・・当時よく見かけたポケベルの暗号を高速で打ってた人も今思うとすごいですよ

  • アックン 
    2/22 23:33

    そんな事気にせず 有名になる道を進んでください
    なら なれる
    信もっ
    フォイト

  • きむ地餃子 
    2/23 00:26

    私も昭和ですよ〜

    最近の携帯は
    能が充実してる分、操作が多くて最初は圧倒されるけど、しばらく使ってればすぐ慣れますよ〜分厚い説明書なんか見てませんもん(笑)
    大丈夫大丈夫


  • 仁科祐稀☆ 
    2/23 00:31

    うんう
    みんなそうして大人になっ
    俺はマニュアル派だけどね
    械でも、ゲームソフトでも、必ず取説やマニュアルを看破してから始める派だよ
    していじりながら何遍も読
    とにかくいきなりやってみる派は完全否
    まあ、人それぞれだけどね

  • ミカン♪(ミ・。・ミ)熊野の海上自爆3尺玉 花火やぁ〜(*´∀`)ノ 
    2/23 13:24

    ささぼんちゃ
    チィース


    帯かえたんだ
    いいなぁ〜

    ミカンも代えたいけど・・・

    アッ
    さっきなぁ
    んちゃ
    つんつんしたら踊り初めて
    可愛いからVideo撮っちゃった

    良かったら見に来てお願いだから


    んちゃんをClick


    んちゃ


  • パルサーミランダ 
    2/23 14:43

    ささぼん、身長いく


    かわゅ


    好きで

  • ミーッ44 今月で退会します 
    2/24 07:04

    携帯
    、機能が増えて大変ですね
    所で、こげな?と書いて有りましたが、何処の言葉ですか?

  • ダニエルKT 
    2/24 10:34

    すぐになれるから心配しなくていいよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)