☆らすいち☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆らすいち☆ 画像1
んま。

けふのおやつ。

アルフォートのホワイトチョコver。

コンビニの棚に1つしかなかったことに反応し購入。

「ラスト1点」ってのに弱いのです………(((^^;)

 
  • コメント(全12件)
  • 真田 幸村 
    2/22 16:44

    ラス1ってのには惹かれるよな


    同感

  • プリン★(☆o☆)退会します★ 
    2/22 16:51

    私もそれには弱いか

    ホワイトチョコにも惹かれるぅ〜

  • ゴンタ君 
    2/22 16:58

    駅のホームの自販機にあったかなあ〜
    うやつだったかなあ

  • LARK@GREE Lonely 
    2/22 17:25

    俺に一個おすそ分けを〜

  • しろうさ 
    2/22 17:26

    大好きです。でも、ホワイトチョコは、食べた事ないです。休みの日に、食べようかな〜休みしか、間食しないようにしてま〜す。
  • じろっち 
    2/22 17:40

    ブルボンは、女子のハートを掴むのが上手いよねぇ。
    アルフォートって、ブルボンだったよねぇ?
  • ■■テン■■ 
    2/22 17:41

    大好きです〜。ホワイトチョコ食べたことあります。
    おいしいですよね。
  • ジン 
    2/22 17:54

    同じシリーズでブランチュールってお菓子もおいしいですよ

  • きむ地餃子 
    2/22 18:01

    ささぼん今晩
    私も弱いですよ〜ラスイチとか期間限定とかに
    もマクドの期間限定ハワイアンバーガーを食べに来てま〜す
    満足満

  • アックン 
    2/22 18:09

    ホワイトチョコ 美味いやなぃか
    も食べたいんやない

  • 若年寄 
    2/22 20:17

    ショッピングチャンネル
    んか見たら色々買っちゃいそうですね

  • セイバー 
    2/22 21:19

    今日も美味しそうなお菓子をゲットしましたね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)