☆シットルケ☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆シットルケ☆ 画像1
現場deあさごはん。




コンビニおにぎり1ヶ。




おむすびがコロコロ並んでいるなかで、ややお高いものを選択。

地味ながら、ちょっぴり優越感にひたれる瞬間。

ちっちゃいなー、ささぼん。




具は明太子。




と決まっているが、この日は明太子氏行方不明。

こんぶさん……いなひ。

梅さん……見あたらず。

しぶしぶ「焼きハラス」マンに。




さてと、ここからが好みの分かれどころ!




ズバリ、ささぼんは「シットルケ」!

………ジャナカッタ「しっとり派」!




周りにはパリパリ派多し。

ん〜、やはし、パリッと若々しいフレッシュさんがよいのかしら。




それでもささぼんは、しっとり派。

シナァ〜とくたびれた感があっても、何だか馴染んだかんじがして好きなんだけどなぁ。




おにぎりの海苔。

どっちが人気なんだろか?

 
  • コメント(全23件)
  • やっ君 チーム`TORAY`応援する会! 
    2/20 19:44

    っ君は
    リパリ派で〜

  • きむ地餃子 
    2/20 19:45

    どっちかというとパリッと派かな
    ささぼんのブログ更新はテンショ
    上がります。大好きだー
    さぼん
  • クミ【#A】 
    2/20 19:47

    おにぎ
    は その日の気分で パリパリかしっとりかを 決めます

  • デカプリオ◎目指すは自由人 
    2/20 19:54

    しっとりが好きかも
    余り考えたこと無かったよ。ニッチな話材ありがとう。
  • 『M』 
    2/20 19:57

    シットリしたのが好きです

    あのご飯と馴染んだ海苔が、何とも言えません
    これが高級品の海苔なら、更に言う事な

  • よっしぃ 
    2/20 19:59

    絶対にしっとりです

    パリパリは食べてると上にくっつくから嫌だよ

  • 若年寄 
    2/20 20:14

    オイラも今朝同じハラスおにぎり食べた


    海苔はパリッとしてないと海苔らしくないと思うよ

  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    2/20 20:15

    どっちもいける口だよ(o^o^o)
  • 大下勇次(かってにすいません) 
    2/20 20:15

    ささぼんこんばんは

    俺は、ささぼんと一緒のしっとり派かな
    明日も、仕事頑張ってね

  • Jack353 
    2/20 20:17

    『海苔はパリッとしててこそノリだろ!

    と思うオィラは御幼少のみぎり、世にコンビニのおにぎりが出回る前から母上様がお作りになるおにぎり弁当は海苔別体でした


    因みに『美味しんぼ』の原作者は“しっとり派”らし

  • きむ地餃子 
    2/20 20:18

    ぼんちゃんに飴ちゃんを記念の100個目ジャストをプレゼント出来ました
    嬉しい

  • セイバー 
    2/20 20:19

    こんばんは!

    自分も海苔はしっとり派ですね



  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    2/20 20:45

    しっと

  • マ〜モ〜 
    2/20 20:48

    パリパリ感でしょう
  • だい 
    2/20 21:04

    いつもしっと

  • BU♪ 
    2/20 21:05

    パリッパリ

  • プリンス 
    2/20 21:22

    おにぎ
    はパリパリに一票

  • デカプリオ◎目指すは自由人 
    2/20 21:24

    ナント 五分五分。これどこかのMCで使えるね?非常にNice!
  • ショットクロックφ 
    2/20 21:24

    海苔云々より、おにぎり一個の時は必ず中身を『梅干し』にするようにしてます(栄養学上の理由で)。
    二個なら『梅干し+動物性蛋白』、三個なら『梅干し+動物性蛋白+食物繊維』となるように組み合わせます。
    海苔はその中に『両方あれば良いかな?』位の意識です。
  • LARK@GREE Lonely 
    2/20 22:05

    俺は
    合ってればどちらも

  • アックン 
    2/21 00:01

    どっちが人気なんだろぅね
    によりますね

  • もりっぺ(9月から一人だ…) 
    2/21 01:09

    オイラはどっちかと言えばしっとり派か


  • プリン★(☆o☆)退会します★ 
    2/21 03:12

    っちも好きだよ〜

    明太子好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)