☆M字☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆M字☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆M字☆ 画像2
あ、そうそう!

さきほどの写真。

ささぼんのお気に入りアイテムが2つ隠れていまぁす。




まずは、このトップス。
(ぜんぜん隠れてないか…)

紺とシルバーのボーダー。

3年前に「NINE」で購入してから、かなりの頻度で着回してます。

しかも薄手のニットなので、3シーズン着れちゃいます。
てか、ムリヤリ着てまぁす。

飽きもせず、あまりに着るので、ちょっとくたびれた感が。

もう1枚同じものが欲しい!

のに、もう売っていないのレス………(ToT)




そして、ダイヤのイニシャルペンダント。

プチでキラキラなかんじがsoキュート。

しかも、このM字の型が素敵すぎ。

ちょっと横につぶれたかんじのデザインなのです。

たかぼんにも「かわゆー」と褒められました〜♪

キャッキャッ(^o^)v