☆緊張サッサ☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆緊張サッサ☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆緊張サッサ☆ 画像2
きっ緊張するぅ。

ささぼんはイケメンが大の苦手なのだ。

いつまでたっても慣れないこの環境。

なぜゆえに美容師さんとゆーのはかっこよい人が多いのか。




髪を切りました。

美容院に行きました。

緊張しました。

髪を洗ってもらっているとき、ふいに話しかけられ、ビックリして勢いよくお返事したら、顔にかかっていたガーゼが飛びました。

…………(-_-;)




でも5〜6センチ切ったので、軽ぅ〜い!

前髪も短くなって、視界が広がり気持ちぅ〜い!

カラー、もうちょっと明るくしてもよかったかなぁ。

 
  • コメント(全18件)
  • つかっちゃん★元気MAX 
    2/18 19:01


    似合ってますねぇ

  • クミ【#A】 
    2/18 19:05


    とても 素敵

  • ★虎の子★ 
    2/18 19:44

    最高か

  • LARK@GREE Lonely 
    2/18 20:03

    綺麗になりましたね


    つげエクステンションには気をつけて

  • プリン★(☆o☆)退会します★ 
    2/18 20:21

    いい感
    可愛い

  • ラッキー 
    2/18 20:26

    その美容師さんはささぼんのタイプなんだろう

    髪の毛カットしても、ささぼんは綺麗で可愛いなぁ

  • Chiism 
    2/18 21:16

    いつもかわいいと思ってたけど
    髪の色が落ち着いた感じがいいなぁ。
    真似っこしちゃおうかなぁ
    私がやってもササボンみたくはならないかなぁ

  • 若年寄 
    2/18 21:26

    イケメン苦手だけど、好きなんでしょ

  • ぶー 
    2/18 21:35

    わかります!イケメンのいる美容室は避けてま
    わざわざ美容室で緊張したくないので…あとイケメンのお医者さんとか…やめてほしいよ〜

  • プリンス 
    2/18 21:43

    よく似合っています

  • @ま〜くん 
    2/18 21:52


    いいかんじだ



  • セイバー 
    2/18 21:54

    素敵で

  • わ る お 
    2/18 22:04

    俺もイケメンになってささぼんにドキドキされたいな
    笑)
    また可愛くなりましたね

    ますますファンになりまし
    これからも頑張ってくださ〜い

  • マ〜モ〜 
    2/18 22:30

    渋いスッ。
  • 仁科祐稀☆ 
    2/18 22:55

    あんまり露骨な茶髪は、俺的にはNG
    のぐらいでちょうどイイんじゃない?可愛いよ
    〜3歳、年齢詐称してもO

  • きむ地餃子 
    2/19 02:22

    私はイケメンでは無いので緊張感ゼロですよ(笑)親しんでくださいね
    っと!プロレス好き?一緒やね!!趣味もピッタリや

  • たかちん  
    2/19 08:11

    イケメン苦手なんだ
    じゃあ僕は平気だね………


    似合ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)