☆くぴくぴ☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆くぴくぴ☆ 画像1
くぴくぴ。

ささぼんの仕事7つ道具の1つ。

ストロー。




控え室のペットボトルや、司会台に用意されているお水のグラスにも差しまぁす。

そうすると、本番中にくぴくぴしても口紅が落ちないのです。

女性タレントさんがトークショーなどされるときにも、テーブルに用意されているペットボトルやグラスにストローがささっていること多いんですよ。




地味ながら、けっこうメジャーな方法で、メイクさんや制作スタッフの方がストローを用意してくださっていることがほとんど。

それがクセになって、ささぼんは普段でもストローでくぴくぴ。

1肇汽ぅ困里水も、ストローでくぴくぴしてると、なんだか減りが早いような………。