☆マツゲ職人☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆マツゲ職人☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆マツゲ職人☆ 画像2
ぱちぱち。

ささぼんのまつげ。

いっちょまえに、ぴこぴこエクステをつけとります。

ごじぶんで。




実は、ささぼん&ささぼんの母「ナオキャン」は、親子2人して、エクステ技術習得のためのスクールにピヨピヨ通っていたのである。

めでたく卒業認定証をもらってからは、おうちでセッセとマツゲをつけているわけで………。




昨今いろいろなタイプのものがありますが、ささぼんのお気に入りは、6本束になっているタイプ。

10束つけるだけでも、60本分のボリュームがでる。

便利やのお〜(^.^)

 
  • コメント(全15件)
  • LARK@GREE Lonely 
    2/16 20:03

    女性は変わるなぁ

  • クミ【#A】 
    2/16 20:05

    私も やりた
    素敵なまつ

  • ゴンタ君 
    2/16 20:25

    ホント
    々と女性は大変です

  • マ〜モ〜 
    2/16 20:46

    女性って大変だね。
  • 若年寄 
    2/16 20:54

    エクステ技術習得なんてスゴいですね


    自分でお店開けるような資格なのかな


    自分の手で自分を綺麗に出来るって女性の憧れなんでしょう

  • ヨッシー 
    2/16 21:04

    ボリュームまつげは、最近の流行りみたいですね。

  • 大将 
    2/16 21:04

    いろいろあるんです

  • わ る お 
    2/16 21:07

    お疲れさまで


    資格取得おめでとうございます

    いつも可愛いけど…さらに可愛くなって

    惚れてまう
    れてるけど(笑)
  • Jack353 
    2/16 21:17

    何の話をしてるのかまったくわかりませ


  • きむ地餃子 
    2/16 21:17

    ささぼ
    綺麗
    しい

  • (=・ω・)ノ 
    2/16 21:33

    ラジオじゃ素敵なマツゲが見れなくて残念です
    日のラジショピのコロコロローラーすごい気になってます

  • サービスマン 
    2/16 22:45

    忙しい中、大変でしたね。これからも、私たちに元気を分けてくださいね

  • 多忙中につき全イベント不参加マタオ 
    2/16 22:46

    おめでとうごさいます。
    これからも頑張って
    たさい。 応援してます。

  • リキ 
    2/16 23:53

    お洒落さんやなぁ

  • ぴかー  
    2/17 05:59




    ★女性も色々変身するの大変です


    ガンバ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)