☆冬の装い☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆冬の装い☆ 画像1
ブーツだいすき〜!

秋冬は玄関の装いがこんなんなります。

ここに並びきらなかったものは、お部屋の中に整列。




でも結局、いつも履いているのは3〜4足。

暖かくなる前に、まだ外の空気を体感していないブーツくん達を履いてあげなきゃ(>_<)

アセアセッ。

 
  • コメント(全14件)
  • (^^)Y 
    2/14 21:34

    ならびきらないほどたくさんあるんです

  • LARK@GREE Lonely 
    2/14 21:37

    凄い

  • くろちゃん 〈ALL TOGETHER〉 
    2/14 21:52

    女の人は靴とかカバンとかスゴイですよ
    オイラも靴は好きやけど8足ぐらいかな
  • 仁科祐稀☆ 
    2/14 21:58

    そんなもんよ
    はともかく、靴や下着なんて、結局同じモノに落ち着いちゃうんだ

  • Marchan 
    2/14 22:02

    はじめまして


    FMヨコハマのラジオショッピング(月、火)いつも聴いておりますよ


    「GREE」のユーザーだったとはビックリです

  • ゴンタ君 
    2/14 22:04

    全部履いて下さい

  • セイバー 
    2/14 22:12

    こんばんは!

    いっぱいあるけど履くのはお気に入りだけなんですね



  • ヨッシー 
    2/14 22:13

    ひょえ〜!手入れが大変でしょ?
  • マリくろ 
    2/14 22:24

    ブーツさんは履いてあげないと・・・
    きっとささぼんの足が入ってくるの待ってるよ

  • 若年寄 
    2/14 22:41

    これからはブーツコレクターとして活動しても良いかもよ

  • わ る お 
    2/14 23:37

    凄いいっぱい

    オシャレは足元からですもんね

    ささぼんは気に入ったら即買いですか

  • レオ(イベント全てお断り) 
    2/15 09:33

    凄いですね
    シャレさんですね

  • クミ【#A】 
    2/15 09:45

    わぁ〜
    いブーツの数
    年か前に大日本の試合で ディフア有明で一緒に写真撮って貰った
    の ささぼんさんに GREEで 出会えた
    時は三田派と笹田派が やたら話題になってたから
    近サムライ見てないから ささぼんが 見れない
    だ サムライで お仕事してますか…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)