☆キラキラコスメ☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆キラキラコスメ☆ 画像1
キタァァァァーーーー!!

「ダイヤフォース」!!




先日ラジショピでご紹介したお顔の部分用マスク。

あっと言う間に完売してしまった幻のマスク。




ぷぷぷ。

ささぼんたら、放送当日にセッセとネット注文しちゃったのだ。




シートに美容液を染み込ませたものでなく、これ全体がダイヤモンド粉末やらコラーゲンやらの潤いジェルでできているんですよぉ〜。

目の下や、ほうれい線に貼って、そのまま寝るだけ。

ピタッとくっつくので、いくら動いてもポロリすることはありましぇん。




お肌プルンプルンの藤原紀香さんは、これを顔中に貼りつけてお手入れしているらしい。




紀香さんみたいなイキイキしたツヤッツヤのお肌になれますよぉぉぉに。




ささぼん、ただいま絶賛ハシャギ中!

入手困難なので、もしどこかで見掛けたら即買いしてくださいね〜(^o^)v

 
  • コメント(全15件)
  • コアユ【ありがとうございました(*^^*)】 
    2/14 12:31

    リッチな感じ〜

    使ってみた〜

  • プリン★(☆o☆)退会します★ 
    2/14 12:32

    そんなに良いものなら欲しいな

    ささぼん益々ぷるぷるになるね

  • ゴンタ君 
    2/14 12:33

    セレブなささぼん

  • しろうさ 
    2/14 13:14

    使ってみたいな〜水分もコラーゲンも大事ですよね〜お肌が綺麗な人は、若く見えるわ
  • LARK@GREE Lonely 
    2/14 13:35

    手入れ大変やな〜

  • 仁科祐稀☆ 
    2/14 13:36

    紀香さんはキレイだけど、キレイ以外の感情が湧かないから、俺の目にはささぼんの方が素敵に見えるよ
    際のお肌はどうかは分からないけ
    個人的感情でささぼんの方が好きだから、俺の中ではささぼんに軍配が上がるね
    う思ってるのは、多分俺だけじゃないと思うよ
    ァンとはそういうものでょ
    信持ってね

  • リンゴキティ(ゲームしません×) 
    2/14 13:39

    ササボ
    ラジショピで気になったけど買わなかっ
    やばっ
    わなきゃだわ

  • リキ 
    2/14 13:40

    よかったなぁ

  • ヨッシー 
    2/14 14:49

    ささぼん、いよいよスクリーンデビュー

  • やっ君 チーム`TORAY`応援する会! 
    2/14 15:45

    さぼんは、紀香さんより、若いし
    麗だから、心配いりませんよ。

  • プリンス 
    2/14 16:13

    今のままで十分素敵です
    ァンのみんなも分かっています。
  • はちゅ♪☆ 
    2/14 16:16

    私もラジショピ聞いてとっても欲しかったけど…買えませんでした
    ょっと無理してでも買うべきだったかな

  • 若年寄 
    2/14 17:18

    効果アリアリみたいだね



  • Jack353 
    2/14 20:21

    断言します!


    『その商品はささぼんに効果ありません

    なぜなら基がいいか



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)