☆華麗なるランチ☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆華麗なるランチ☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆華麗なるランチ☆ 画像2
けふはイベントなり。



今回はスーツ着用。

出演者に女性がいらっしゃるときは、衣装の色を事前に確認。
かぶらないようにしまぁす。

衣装は手持ちで。
シワになったりするので、なるべく本番直前に着るようにしまぁす。



メイク。
ステージのライトに負けないよう、口紅をいつもよりやや濃い色に。

おじぎをしたときに前髪が乱れないように、ガチッと固めまぁす。



らんらんランチ。

あら!
今日はお弁当じゃないんだ!
何ともすてきな昼食がーーっ!

お皿に盛り付けられたアツアツのカレー。

嬉しいぃぃぃーっ(^o^)/

 
  • コメント(全20件)
  • ケネス 
    2/11 22:50

    お疲れ様です

  • ヨッシー 
    2/11 22:53

    ささぼんは、色気と食い気の二刀流だね
  • のんびりハタサン 
    2/11 22:54

    気配り大変ですね
  • REYSOL 
    2/11 23:02


  • LARK@GREE Lonely 
    2/11 23:04

    ささぼんには癒されるなぁ

  • プリン★(☆o☆)退会します★ 
    2/11 23:07

    お疲れさま

    色々気配りしててすごい

    確かに衣装はかぶると気まずそう

    カレー
    べたい

  • プリンス 
    2/11 23:07

    ささぼん可愛いね

  • セイバー 
    2/11 23:10

    こんばんは!

    出演者に気配りをして衣装選びをするのは大変ですね


    カレーは美味しそう

  • ゴンタ君 
    2/11 23:25

    色々と大変なんです

  • デカプリオ◎目指すは自由人 
    2/11 23:29

    久しぶりに読ませてもらいましたが、貴女の気配りや温かいご飯に感謝出来る心は素晴らしいですね。必ず人は見てますよ。ありがとう。
  • しろうさ 
    2/11 23:42

    本当に、可愛いし綺麗だね〜同性でも、綺麗で可愛い人大好きです。美容が好きだからかな〜小さな頃から、綺麗なお姉さん大好きです。私も、みがきます〜
  • 仁科祐稀☆ 
    2/11 23:44

    弁当よりスマートに食べられるし、気が利いてるよね
    さぼんが感じた細やかな幸せが伝わってくるよ
    かった

  • わ る お 
    2/11 23:48

    今日も可愛いですね


  • 大将 
    2/12 00:35

    細かいこころ配り大変です

    お弁当もいいですがあったかいものもいいです

  • Jack353 
    2/12 01:38

    週金曜日はカレー曜
    と決めております


    真のカレーライスだったら3杯はイケま

  • ミスターホークス 
    2/12 03:56

    ずいぶん前にcsのプロレス番組で、ささぽんを見て、なんて綺麗な人なんだ!と思い、まさかブログで再会するとは思ってなかった!相変わらず綺麗なのには魅せられてしまった!これからも応援しています
  • Real∩θ∩亀しゃん(株)☆☆ 
    2/12 05:23

    なにげにJAVAチーが

  • ジュリジュリ(ハコニワメイン) 
    2/12 06:31

    寒い冬に、アツアツのカレー、温まりますよね


    スーツの色だったり、そこまでの気遣いされてるのですね。
  • かまっち 
    2/12 18:57

    いつも綺麗ですね

  • 若年寄 
    2/12 21:50

    お疲れ様でし

    衣装にも気を使うんだね〜
    かも手持ちなんて華やかだけど大変な仕事だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)