☆ジュエリー星☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆ジュエリー星☆ 画像1
お気に入りちゃん。


BLSRのメッセージペンダント。


エフヨコ・ニュースアナの鳥越ぼんともお揃い♪




これをつけていると、必ずと言っていいほど「どこの?」と聞かれるんですよ。




華奢なんですけど、ダイヤがキラキラと輝いていて存在感バツグン。


このよじったようなスクリューチェーンは肌になじむので、キラキラの「STAR」というメッセージが胸元に浮き上がってるかんじ。




実は、ささぼんのまわりにはBLSRのジュエリーファンがワンサカ。


このデザインも、他のメッセージをつけている友達がけっこういてビックリ!




もともとはNYのセレブ達の間で人気に火がついたらしいんですけど、やっぱり素敵なものって世界中のみんなに愛されるんですね〜♪

 
  • コメント(全16件)
  • EXILE・LOVE 
    2/10 22:55

    可愛い
  • 若年寄 
    2/10 22:57

    『star』って言われてわかったけど、言われなければ分からないかも

  • RINA☆ショコラ☆ 
    2/10 22:58

    可愛いなあ

  • わ る お 
    2/10 23:00

    可愛い

    ささぼんがつけてるところ見たい

  • RJTT 
    2/10 23:03

    『FYRS』
    エフ ヨコ ラジ ショピ 
    とか
    『e~ne』も作って

  • LARK@GREE Lonely 
    2/10 23:05

    可愛い

  •  
    2/10 23:18


    ヨコハマのセレブ

  • キキ あいりちゃん キキ 
    2/10 23:20

    可愛いなぁ

  • 仁科祐稀☆ 
    2/10 23:50

    やっぱりセンスの良いものを着けてるね
    ッキリしてて、主張しすぎないけど存在感もあって、嫌味な感じもないから、逆に好印象受けるよね

  • セイバー 
    2/11 00:04

    ささぼんにはお似合いのジュエリーだね


  • ヨッシー 
    2/11 00:12

    付けているところを、見せてくれ〜!
  • 大将 
    2/11 00:29

    いいものは誰が見てもいい

    かわいいです

  • かまっち 
    2/11 03:23

    着けてる人がいいからやない

  • Real∩θ∩亀しゃん(株)☆☆ 
    2/11 06:45

    BLSRになりたいニャ〜

  • 献伊達直人 
    2/11 07:15



    Good morning〜

  • プオタ 
    2/12 14:33

    お久しぶりで

    覚えてますか
    広島の内田で

    一昨年のイベントではお世話になりまし

    昨年は体調を崩し療養してました

    またイベントやりたいですねえ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)