☆新ダイエット法!? ☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆新ダイエット法!? ☆ 画像1
ちょっと時間があいたので。

コーヒーターイム\(^o^)/




クリスピークリームドーナツ。


嗚呼、けふもやってしもた(--;)




ささぼんは、コーヒーを単品で買えない女。

必ずと言っていいほど、甘いものもオーダーしてしまうのだ。




昨日、電車の中で耳にしたOLさん風の女性たちの会話が思い出さるる。

女性A 「コーヒーやめたら痩せた!」

一同(withささぼん) 「なに、それっ!?」

女性A 「コーヒーを飲むときに甘いものがほしくなるだけで、飲まなきゃ欲っさないってことに気が付いたの!」

一同(目をキラキラさせながら) 「確かに!新しいダイエット法だね!」




なるぅ。




ううむ。




そして目の前には、チョコレートオールドファッション。

しかも食べかけでごめんあそばせ。

 
  • コメント(全13件)
  • ショットクロックφ 
    2/10 14:34

    コーヒーには『身体に良いモノ』として『食物繊維』や『ポリフェノール』が含まれていますが、『WHOが認定する依存性物質』の『カフェイン』も含まれています。過剰摂取に注意ですね。
    『糖分』は『脳の即効性エネルギー源』なので、知的労働が必要な時はある程度摂取しないと、効率
    す。

  • LARK@GREE Lonely 
    2/10 14:35

    てか…ささぼんは今の感じで問題無しヤ

  • プリンス 
    2/10 15:24

    頭で分かっていればいいことです。後は行動移す。我慢が大事です。女性は甘い物に弱いからねぇ。
  • わ る お 
    2/10 15:28

    こんにちわ

    コーヒーに合いますよね

    ささぼんスタイルいいし
    愛いし
    にしないでモグモグ食べちゃってくださ

    ちょっとぐらいなら大丈夫だよ

  • リキ 
    2/10 15:33

    ダイエット ダイエットて女は 言うけ
    食わんかったら いいやん食べるから 豚になるねん三食 朝 昼 晩 少し料 減らしたら 太らん
    女は 甘い物食べ過
    俺なんか 全然食べへんから 太らん
    飲むけ
    飯以外食べるなぁ
    ほなぁ 太ら

  • ゴンタ君 
    2/10 17:32

    コーヒー嫌い

    飲めません

  • 仁科祐稀☆ 
    2/10 17:42

    俺はトイレ借りるだけでコンビニを出られない

  • 大将 
    2/10 17:54

    何事もし過ぎなきゃいいのでは?
    我慢は身体にあまりよくないし、食べ過ぎはもっとよくないよね

    ほどほどに

  • プリン★(☆o☆)退会します★ 
    2/10 19:57

    確かに

    コーヒーにはついつい甘いものを必要としちゃ

    ささぼんはそれ以上痩せなくてOKでしょう

    私は…痩せねば…


    しか〜
    ドーナツ美味しいよねぇ
    真見たらまた食べたくなっちった

  • 若年寄 
    2/10 20:16

    コーヒーはブラックに限りますね


    砂糖、クリーム入れて甘い物と一緒に食せば太るのは当たり前だね

  • Real∩θ∩亀しゃん(株)☆☆ 
    2/10 21:19

    コーヒーの横に入れ歯かと思ったニャ〜

  • セイバー 
    2/11 00:00

    ささぼんはスタイル抜群だからダイエットしなくても大丈夫

  • しろうさ 
    2/11 21:22

    はじめまして
    コメです。
    +甘いお菓
    でも、
    やめられないよ〜私は、休日だけにしてる。甘いお菓子はね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)