☆おろおろ☆

ぼんちゃんの部屋


クリノッペの「ぼんちゃん」。

ひぃー。

どう扱えばよいの!?

まったくわかってないー!

アセアセッッ。


 
  • コメント(全16件)
  • O、Kー魔Ψ蒼・特魔激求〜 
    2/8 23:21

    突っついて〜
    緒に遊んであげたら…良いよ〜
    (⌒0⌒)/~~
  • ゴンタ君 
    2/8 23:24

    クリノッペ始めたんですね
    張って下さい

  • しん565 1/10より、しばらく完全放置 
    2/8 23:24

    ツンしてあげてね
    ろんな人のもツンしてあげてね
    ると一緒に踊る事も

  • ヨッシー 
    2/8 23:30

    ささぼん、ついにクリノッペデビューですね!可愛いがってあげてね〜!
  • てっつぁん(疲れもストレスもMAX) 
    2/8 23:34

    あっささぼんクリノッペ始めたんだ、つっついて、水飴練ってたべさせて、お風呂入れてあげて、運動させる、そうしてる内にダンス覚えてくれる
    そうだ詳しくはサムライの時の縁でライオネス飛鳥さん知ってるでしょ、飛鳥もグリーでクリノッペやってるから聞いてみると良いかもしれない
    さっそくツンツンしていきます
  • 蟹男*多忙です。゚(゚´Д`゚)゚。 
    2/8 23:35

    さっそくツッついてきたけど、なんかバテてた
  • ハチ  
    2/8 23:39

    バテるまえ口がへの字口になるからそうなったらストップだ

    まぁしっかり世話してちょ

  • 仁科祐稀☆ 
    2/8 23:48

    わぁ
    さぼんもやっと始めたんだ
    つっつきに行ってこよっと
    がへの字になってお腹押さえて左右に大きく揺れていたら、お腹が空いてる合図だから、水飴をあげてね
    る回数は30回までね

  • 『M』 
    2/9 00:06

    検索すれば、クリノッペの育成方法が紹介されている、サイトがありますよ
  • くろちゃん 〈ALL TOGETHER〉 
    2/9 00:30

    クリノッペ始めましたか〜
    日ツンツンしにいきますよ

  • ゆう(..) 
    2/9 01:16

    シャイニング〜ツンツン!しちゃいまし


  • 大将 
    2/9 02:16

    ついに始めた
    ツンツンしてこようっと

  • リキ 
    2/9 02:31

    たまには みんなのクリノッペを ツンツン
    に行ったら分かるよ

    みんな
    着て お洒落してる


    ツンツンしに行って
    なにも迷惑にならへんから

    逆に みんな 大喜びするでぇ

    芸能人から クリノッペツンツンされたぁ〜てぇ

    たまに グリーやってる
    芸能人の さとう 里香チャンが ツンツンしに 来てくれるでぇ(笑)
    俺のとこも 来てくれた
    やっぱ 嬉しかったでぇ
    みんなの所
    きに 行っなぁ ヨロシク


  • ハイボール 
    2/9 06:17

    突かれた方々のを参考に

    ま・・・こまめなお世話を

  • ぴかー  
    2/9 08:36




    めでと


  • わ る お 
    2/9 10:28

    こんにちわ


    クリノッペ始めたんですね
    記に
    大変だと思いますけど頑張ってください

    いつも応援してます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)