★ささぼんCAFE★

  • 笹田道子 公式ブログ/★ささぼんCAFE★ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/★ささぼんCAFE★ 画像2
ナオキャンへのお土産は、カニさん。


時間があったら、藤田くんがレポートした札幌の台所「場外市場」に行きたかったのだけど……こちらさん、空港にて購入。


写真は…………


残骸です。


夢中になって食べてたら、いつの間にか食べ終わっておりました(--;)




それにつけても千歳空港は、お土産やさんがワンサカワンサあって、超楽しい!


なにせ時間がなかったものですから、あちらこちら必死でヨレヨレ走り回ったのですが、試食だけでお腹が膨らんじゃいまして………。


だって、だって、だって、試食も太っ腹。


お菓子なら、一包みまるごとくれちゃったりするとこも多いんですよ〜。




そしてお答えします。


◆「白いバウム」はどこで買えますか?


ウェブでは扱わない店頭限定商品です。
白い恋人パークのショップ、札幌市内の百貨店に入っている直営店、新千歳空港内の一部のお店で買うことができます。
北海道に行ったときや、行くお友達がいたら頼んでみてくださいね〜♪

 
  • コメント(全15件)
  • ケネス 
    2/7 21:23

    美味そ

  •  
    2/7 21:31

    良いですね。美味しそう

    日本酒で一杯
  • 『M』 
    2/7 21:33

    白いバウムって、この前テレビで見たやつだ

  • セイバー 
    2/7 21:33

    良いですね


  • ゴンタ君 
    2/7 21:41

    北海道は美味しい物ばっかでいいですね

  • ジャスティス 
    2/7 21:47

    こんばんは(^O^)


    北海道限定チーズケーキハイチュウなんて有りますよ\(^O^)/
  • 大将 
    2/7 22:05

    カニ

    この時期はおいしいよね
    いなぁ

  • ヨッシー 
    2/7 22:06

    ささぼん、横浜に帰ってきた時には、5圓和ってるな…

  • 若年寄 
    2/7 22:13

    お土産頼んでおけばよかった〜



  •  
    2/7 22:50


    骸見せられて

  • 山河 海斗 
    2/7 23:04

    美味し

  • jun 
    2/7 23:06

    こんばんは
     お元気ですか? 北海道は楽しかったみたいですね
     僕は北海道は未上陸です。一度は行ってみたいです。
  • だい 
    2/7 23:41

    あり

    毛蟹のほうが美味しいですよ〜


  • 検査屋ジェイアイ(ケラケラじゃんけんはじまるよ〜♪) 
    2/8 10:38

    北海道のお土産もエェけど
    オレはささぼんと『ヨシギュウ』食いて

    ラジショピ聴いたよ

  • Real∩θ∩亀しゃん(株)☆☆ 
    2/8 12:38

    カニになりたかったニャ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)