☆ハッとしてグー☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆ハッとしてグー☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆ハッとしてグー☆ 画像2
札幌公開生放送やジンギスカンパーティーに遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました☆


北海道、満喫できましたか?

公開生放送、いかがでしたか?

パーティー、お楽しみ頂けましたか?



誠に勝手ながら…
ささぼんは、ご招待する側にもかかわらず、めちゃめちゃ楽しんでしまいましたーっ(^○^)

みなさんの温かい言葉や笑顔に直接触れることができ、ホントにホントに嬉しかったです。

これからは、「北海道の思い出は?」と質問されたら、きっと真っ先にこのジンギスカンパーティーのことが頭に浮かんでくるだろうな〜♪




おみやげは何を買いましたか?


ささぼんは、藤田くんとほずみんのコラボでレポートしてくれた「白いバウム・TSUMUGI」をゲット!



帰りの飛行機の中でも、何を買ったか、お土産自慢大会が繰り広げられました。


みんなが「じゃがポックル」とちゃんと言えてないのがおかしくて………。


マンベンの笑みで、「じゃがポッコリ買ったよ」とか、「僕もじゃがポックリ買った」とか、そりゃもぉ、ひどいことになってました(((^_^;)




それにつけても北海道、サイコー!!


空の美しさなど普段気が付かない自然の素晴らしさにハッとしたり、
食材そのもののおいしさや香りにグッときたり、
しんしんと降る雪の音や
粉砂糖のような雪に足を踏み入れたときの音など、
5感を刺激されまくりました。


今度行ったときは、果たしてどんな魅力を発見できるのか、今から楽しみです〜(^o^)/

 
  • コメント(全15件)
  • LARK@GREE Lonely 
    2/7 16:01

    仕事とはいえ満喫出来てよかったね〜

  • プリンス 
    2/7 16:04

    お疲れ様です
    成功出来て良かったですね。 北海道を満喫していますね。羨ましいです
  •  
    2/7 16:05

    良かったですね。

    楽しめ
  • hiro☆In率低下m(_ _)m☆ 
    2/7 16:08

    楽しかったみたいで羨ましいな

  • 仁科祐稀☆ 
    2/7 16:13

    良かったね
    マンベン』じゃなくて『満面(まんめん)』だ
    、タイトル…歳がバレルよ
    ははは
    トシちゃん笑い)

  • るい 
    2/7 16:18


    冬の 北海道も イイっす

    ただ 寒いのは ダメっす


  • ゴンタ君 
    2/7 16:19

    年齢の事を言っちゃいかん

  • 狂牙Ψ鼬葵絆Ψ 
    2/7 16:22

    楽しめ
    良かったね


    タイトルに
    懐かしさが

  • 若年寄 
    2/7 16:33

    楽しんで来られて何よりで


    白いバウムひとかけらで良いから下さい

  • ガイち 
    2/7 17:12

    白井くんの技(笑)ハッとしてー。ってあったなぁ。俺と近そうだ、年齢的にも
  • ヨッシー 
    2/7 17:37

    このバームクーヘン、売ってる所教えて〜! (*^-^)b
  • だい 
    2/7 17:52

    またのご来道、心よりお待ち申し上げま


    ジンギスカンも長沼や南幌などたくさん銘柄があります


    次回は色んなの食べてみて下さい

  • Real∩θ∩亀しゃん(株)☆☆ 
    2/7 19:15

    白いバウムになりたいニャ〜

  • セイバー 
    2/7 19:39


    おかえりなさ


    北海道を満喫してきたみたいです


    白いバウムクーヘン美味しそう


    あぁ、バターサンドも食べたい

  • 大将 
    2/7 21:58

    お疲れさま

    北海道は堪能できましたか
    冬の北海道行ってみたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)