☆捜索願い☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆捜索願い☆ 画像1
ただいま、バスで空港に向かっていまーす。


ん?


あらっ?


角谷さん、発見!!


手前に写っているのが、エフヨコDJとしてもお馴染み、政治評論家の角谷氏。


なにやらこれから小樽にお寿司を食べに行かれるらしい。


おごってもらいたい方は、小樽で探してみてくださいね〜(^o^)v


角谷氏「来れるものなら、いらっしゃい!」

 
  • コメント(全11件)
  • ケネス 
    2/6 09:22

    そうなんだ

  • ジャスティス 
    2/6 09:32

    おはよー(^_-)


    お仕事ですね


    ささぼんはクリノッペしないのですか


  • hiro☆In率低下m(_ _)m☆ 
    2/6 09:36

    ささぼん行ってらっしゃい

  • LARK@GREE Lonely 
    2/6 09:41

    俺か?
    (爆)
  • 大将 
    2/6 10:00

    おはよ

    お気をつけて

  • ゴンタ君 
    2/6 10:19

    おはよう(゚▽゚)/
    気をつけて行ってらっしゃ

  •  
    2/6 10:48

    こんにちは(^-^*)/

    寒い{{(>_<;)}}から気をつけて
  • セイバー 
    2/6 10:51

    こんにちは!

    寒さは大丈夫ですか

    お気をつけて

  • 若年寄 
    2/6 15:40

    お疲れ様でし


    慌ただしいみたいですね


    帰ったらゆっくり身体休めて下さ

  • ガイち 
    2/6 17:28

    毎週金曜朝はきいてますよん。
  • セロ 
    2/6 19:10

    ささぼんはいつも忙しいのにどうして綺麗なお姉様をキープできるのかしら

    理由は
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)