☆さっぽろ雪まつり☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆さっぽろ雪まつり☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆さっぽろ雪まつり☆ 画像2
さっぽろ雪まつり会場。


ライトアップされて、ロマンティックが止まらない〜♪



雪が舞うなか、レポートの時間まで待っていたら、頭、体、まつげの上にも雪が積もり……


いつのまにかささぼん自身が雪像みたくなってました(--;)



レポートが終わった瞬間、目をつけていたホタテ貝やさんまっしぐら。


ん…ま……んまんまんまんまんまーっっっ!!


 
  • コメント(全15件)
  • 【のぶ】 
    2/6 02:47

    ホタテは最高ですね♪\(^o^)/
  • 狂牙Ψ鼬葵絆Ψ 
    2/6 02:54

    美味しそうだ

  • 『M』 
    2/6 03:07

    羨まし

  •  
    2/6 04:09


    元気そうだ

  • Yuta【MDM】また帰ってくるね。 
    2/6 05:31

    おはようです

    道子サンの顔が見えないのが残念

    ホタテいっぱい食べたかな

  • コンドル(イベント不参加) 
    2/6 05:33

    1度、行ってみたいな。
  • セイバー 
    2/6 05:43

    雪祭り良いですね

    行ってみたい

  • くろちゃん 〈ALL TOGETHER〉 
    2/6 06:07

    昔は雪まつりの時期に新日本が中島体育センターで興行やってたな
  • 若年寄 
    2/6 07:09

    ホタテうまそ

    焼きたてもちょっと火から離したらすぐ冷たくなりそうですよね



  • タッキー 
    2/6 07:18

    僕も、行ったよ。ささぼんに逢えたかもしれなかったんだ残
    ホタテも食べたよ。美味しかった

  • 大将 
    2/6 07:25

    楽しんでますかぁ

    おいしいものがまだまだありそうですね

  • ヨッシー 
    2/6 07:35

    雪像を見ながら、熱々のホタテを食べる
    いっちゃいましたか
  • strawberry二世zero 
    2/6 08:31

    札幌の雪まつりもいいですが、岩手の雪まつりもいいですよ
    皆さんも来てくださいね。
  • ミィ(今月いっぱいでGREE退会します) 
    2/6 08:42

    ホタテ食べたい〜美味しそう〜

    雪まつり、テレビ
    ゃなく間近でみたいです

  • ボーラのり 
    2/6 16:03

    いいなぁ北海
    はずが
    悲しいニュースが有りましたねぇ
    ルマ49個、壊されたとのこと

    みんな、ストレスは違うことで発散しようねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)