☆カラス女☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆カラス女☆ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/☆カラス女☆ 画像2
  • 笹田道子 公式ブログ/☆カラス女☆ 画像3
とゆーことで。

今日の場所が、かなりご近所だったため。

笹ダルマの母「ナオキャン」の職場に差し入れの巻。



1Fは、アンティーク家具や雑貨。
あ、ちょっと!
ナオキャン!
もぉ、何度言っても写真入ってくるし…(-_-)

2Fは、大きな柱時計のよほなアンティークオルゴールがズラリ。
値札には○がたくさんくっついております。

その上は、コンサートホールやら、音楽教室やらがあるらしい。



ふひぃぃぃ〜。

ここに来ると、心が落ち着く。

というのも、ささぼんの母校から徒歩1分のところにあるからだ。


懐かしのセーラー服。
相変わらず………(--;)


渋谷の蛙。
渋谷の白鳥。
渋谷のカラス。

かつて、制服のイメージに合わせ、ちまたの学生さんたちに、こー呼ばれていた渋谷にある女子高3校をご存知?

ささぼんのとこは、ズバリ「カラス」(ToT)

かぁー。
かぁー。



………温かいものでも食べて帰ろ。


カラスが鳴くから帰ろ。

 
  • コメント(全15件)
  • ケネス 
    2/2 17:29

    オシャレな店内です

  •  
    2/2 17:33

    そうですか。

    気をつけて
  •  
    2/2 17:48

    カエルよりいいじゃん?
  • リキ 
    2/2 18:14

    柱時計 凄い

  • hiro☆In率低下m(_ _)m☆ 
    2/2 18:27

    それでは私も帰りま

  • ニコ・ロズベルグ 
    2/2 18:35

    セーラー服の写メお願いします

  • LARK@GREE Lonely 
    2/2 19:29

    何食べたんかな?

  • 龍ちゃん  
    2/2 19:46

    素敵な部分も沢山あんだろうね君には でも、今の君に魅力ないわ勝手に去ります。
  • ショットクロックφ 
    2/2 20:07

    渋谷の事は解りませんが、名古屋じゃ『SSK』と言って、このイニシャルで始まる3つの女子中高校の制服が人気高いです。
    僕の母校の女子の制服は『愛知の知性派色』って呼ばれてましたが、今は変わってしまいました。
  • 若年寄 
    2/2 20:23

    規模の大きなアンティークショップですね〜

    ここでお仕事
    んなお仕事だったのか少し気になります

  • たっくん 
    2/2 21:08

    女子高かぁ(^3^)/:採用やってた時に学校訪問で休み時間になって回りいっぱい学生だらけでとまどったことを思い出したオジサンです!!

  • ヨッシー 
    2/2 22:37

    どれも高そ〜

  • ハイボール 
    2/2 22:50

    カラスならまだ良いさ・・・俺の学校なんざ近所じゃゴキブリ学校だのなんだの言われたよ(泣)
  • マ〜モ〜 
    2/2 23:05

    オルゴールの音色が一番落ち着くね。
  • jun 
    2/2 23:27

    こんばんは
     お元気ですか?  昨年末に受けた「プロレス検定1級」の結果通知が来ました。残念ながら不合格でした
     まぁ、実力でしょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)