☆モンブラン女☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆モンブラン女☆ 画像1
ぷるっぷぅ。

さぶ。

冷凍みかんになってしまういきおいだ。




ただ1つ、メリットがあるとするならば。

木曜からの北海道シュミレーションにはちゃうどよひ。

ということ。

素晴らしい。




札幌シュミレーション。

ということで。

本日は薄着ィーズには考えられない見てくれになっております。


雪だるま?


笹だるま?



指先から首元までミイラのよほに分厚く覆われております。

仕上げにロングマフラーをマキマキ。
モンブランのよほに口元までウズ高く積み上げ、防寒対策はカンペキだ。

ごっつぁんです。
え、どすこい系!?


う……室内ではちょっと暑いですな…。


結論:インナーは脱ぎ着できるものを重ねるべし。




お気に入りのレインブーツ、履いてみました。

これがどーしても欲しくて、かなり苦労して手に入れた1足。
いかんせん、ささぼんが履くと、魚屋さんのよほになってしまふのが、いとかなし。

あら…意外にスベル…。


結論:靴修理やさんで底に滑り止めをつけてもらうべし。



さ、帰ろ。

小学生並みの帰宅時間である。

と、その前にちょっと寄ってくか………。

 
  • コメント(全11件)
  •  
    2/2 16:53

    ちょっと?
    それが、何時に?

    寒いから気をつけて
  • ヨッシー 
    2/2 17:05

    スポーツタイプのインナーを着ていれば、意外に薄着でも大丈夫ですヨ!
  • ケネス 
    2/2 17:08

    可愛い

  • LARK@GREE Lonely 
    2/2 17:20

    ヒートテックいんでないかい?

  •  
    2/2 17:38

    どちらへ?

    足元見えてる
  • 大将 
    2/2 18:06

    服を重ねて着るタイプの人とインナーを着るタイプの人とわかれますね
    さぼんは前者?人それぞれですね

  • リキ 
    2/2 18:17

    凄い ブーツ

  • へいちゃん 
    2/2 19:45

    寒いと言えば、雪が降るほどですから、身も心も暖かくなるには美味しいものが一番です。
  • だい 
    2/2 20:06

    木曜日と言えば…
    まつりでお仕事です


    お待ちしております

  • 若年寄 
    2/2 20:19

    北海道でホントの雪だるまにならない様にね(笑)
    お仕事頑張って来て下さい

  • ショットクロックφ 
    2/2 20:24

    モンブラン女?。

    当地方の珈琲チェーン店『コメダ珈琲』では、期間限定の『渋皮モンブラン』がとっても美味しいです。
    関係無かったかな?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)