★ささぼんCAFE ★

  • 笹田道子 公式ブログ/★ささぼんCAFE ★ 画像1
  • 笹田道子 公式ブログ/★ささぼんCAFE ★ 画像2
  • 笹田道子 公式ブログ/★ささぼんCAFE ★ 画像3
ぼよよぉん。


雪、すごいですね。


くるみ、ビビッてます。



さてみなさん、徒然なるままにアップしたTシャツクイズ、一生懸命考えてくださってありがとうございます。


すごぉぉく惜しい方、いらっしゃいました!


てか、ちょっと難しすぎました。

……ただいま反省ザルです(--;)




さて、正解です↓



々睫攣飴溶坐手


故・三沢光晴氏


ミスター・フレッド


でした。



ミスター・フレッド!!!

覚えてますか!?


高速3カウントで試合をハチャメチャにした、ゼロワンUSA軍のレフリー。

USA軍がフォールされても「TWOOO!」って、主張してましたよね。

その言葉がプリントされたTシャツでした♪

 
  • コメント(全16件)
  • 携帯GREE停止・元祖! 小GREE旬 
    2/1 23:06


    ゼロワンUSA、そう言え
    ました





  • セイバー 
    2/1 23:13

    ミスター・フレッドもTシャツを作ってたんですね


    高速カウントは懐かしいで

  • 大将 
    2/1 23:15

    よっぽどプロレス好きなんだね

  • てっつぁん(疲れもストレスもMAX) 
    2/1 23:16

    フレッド居た居た
    あの頃のゼロワンって無名だったけど凄く良い外人さんいっぱい来てたんだよね
    もう一度アダモちゃんが見たいな
  • ブル@寝落ち常習者 
    2/1 23:24

    タイツの色から、もしかして…って思ったけど

    …難っ

  • パルサーミランダ 
    2/1 23:47

    難しい
    は難易
    味で、お願いしやす

  • 仁科祐稀☆ 
    2/1 23:49

    わからへん
     格闘技は全然知らん

    今日はささぼんが遠く感じる……
    せっかく食べ物の好みが似てて喜んでたのにぃ

    まぁ趣味はしゃあないなあ

  • MGS49ers 
    2/1 23:50

    言われてみれば、ミスターフレッド…レアすぎました



  • 若年寄 
    2/2 00:10

    さすがですね(笑)

    僕にはさっぱり分かりませんでし


    テリー&ドリー以来プロレス見て無いからなぁ

  • ショットクロックφ 
    2/2 00:23

    はあの故・橋本真也選手が東スポに『プロレス界の鈴木宗男か!』と叫んだ、あのレフェリーでしたか!
    確かに『阿部四郎』以来の悪役レフェリーでしたね(笑)。
  • マ〜モ〜 
    2/2 00:50

    今は、プロレスあんまり見ないけど昔よく見たよ。三沢がタイガーマスクの時ぐらいにね。
  • ヨッシー 
    2/2 01:01

    どれも超レア物ですね。特に三沢選手のは、大事にして下さいね!
  • Real∩θ∩亀しゃん(株)☆☆ 
    2/2 06:06

    若禿フレッド

  • hiro☆In率低下m(_ _)m☆ 
    2/2 07:09

    さすがプロ
    心しました。
  • ★HIRO【第25ネジまき部隊・将】 
    2/2 07:59

    ゴいみたいだね〜

    さすが格闘好きのささぼんならではのコレクションだ
    σ(^_^)は未だにnwoのTシャツを着て寝てま


  • 響LAR(ブレイク) 
    2/2 13:51



    阿部四郎〜みたいなレフリーなんですね(笑)

    阿部四郎…解らない?かな
    アハハァ


    ダンプ松本率いる極悪同盟のあのレフリーっす


    三沢光
    偉大なレスラーでしたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)