☆夢うらない☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆夢うらない☆ 画像1
ふにゃあ。

夢を見ました。

トイレの夢を(^-^;

何とも色気のなひ………。




でもコレ「夢占い」によると、ラッキーなことが起こる知らせらしひ。

しかも、出てきたトイレが汚ければ汚いほど、大きなラッキーが舞い込むとのこと。




うぷぷ。

何が起こるのかなぁ〜♪

 
  • コメント(全22件)
  •  
    1/30 16:15

    そうですか。

    気持ちだけでも、幸せになれますよ。

    映画とか、良く見られるのですか
  • すまま 
    1/30 16:20

    Yさんだったら「いい夢見ろよ!」って感じ?ささぼんさんのラジショピでたのんだアイクリアジェルがきました〜!明日から早速試してみます。
  • 24式こたつ 
    1/30 16:21

    こまでタノシミにしているということは…

    カナリ汚いトイレのユメダッタノカシラ…。
  • ★HIRO【第25ネジまき部隊・将】 
    1/30 16:22

    σ(^_^)はトイレに行きたい夢で目が覚めることがあるよ

    この夢は幸せになれるかな
    ただ、トイレに行きたいだけか…

  • マジョ★モンコン休みますm(_ _)m 
    1/30 16:27


    かなり
    汚れてたんですかねえ?
  • 献伊達直人 
    1/30 16:30




    大きな物が出てきたらどないすんねん

  • ハイボール 
    1/30 16:37

    汚れてたのか

  • ヨッシー 
    1/30 16:42

    その寝顔で汚いトイレの夢を見るなんて

  • マ〜モ〜 
    1/30 16:54

    運?が付いてたの

  • ジャスティス 
    1/30 17:00

    マジっすか(;□;)!!


    仕事の夢は良く見るよ(笑)しかも2日立て続けに見てしまった


    夢ってオモローだよ

    『マジありえねぇ

    ことあるしね(笑)

    昔見た夢で大きな橋を車で渡っているといつの間にか歩いていて
    後は一本橋になっちゃって

    落ちて(@_@)覚めた



  • 若年寄 
    1/30 17:05

    昔よくビルから飛び降りる夢良く見たなぁ〜

    着地の瞬間に目が覚めるんだ。身体ビクッとなってね


    子供の頃トイレで用足ししてる夢見たらおねしょしてた事がある

  • LARK@GREE Lonely 
    1/30 17:12

    かわいい寝顔やね〜

  • 大将 
    1/30 17:20

    そのかわいい寝顔からは想像できない
    。さて今晩はいったいどんな夢を見るのでしょうか?
  • じゅんじ〜 
    1/30 17:48

    の間、トイレの夢見たなぁ
    良い事有るのかな
  • てっつぁん(疲れもストレスもMAX) 
    1/30 17:53

    昔ポーゴさんが本庄でサウナ経営してた時に夢にポーゴさん出てきてカマを首にあてがわれて「テメーコノヤロー俺様が経営しているサウナで便所掃除に雇ってやるから来やがれ」って脅された夢見た事あります
  • プリン★(☆o☆)退会します★ 
    1/30 17:58

    私もよくトイレの夢を見ま

  • いるか☆グリー卒業∞お世話になりました。 
    1/30 18:02

    いいこと沢山あるといいですね〜
    昔トイレの夢見ましたよ
    う〜ラッキーだらけだった


    でも…本当に寝顔可愛いですね〜
  • ガイち 
    1/30 18:02


  • たか(ベビ誕生♀) 
    1/30 18:08

    寝顔かわいい

  • セイバー 
    1/30 20:07

    可愛い寝顔ですね

  • KUNI ダイタニックアタック 
    1/30 20:26

    寝顔 可愛いなぁ


    そばで見れたらもっと綺麗で 可愛いだろうな

  • Jack353 
    1/30 20:52


    〓『北海道
    アー』栗ちゃんフジタくんほづみにあ〜んなコト
    、こ〜んなコ
    、そ〜んなコ
    されたりして



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)