☆9.75☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆9.75☆ 画像1
あぶなっ…………くないねぇ。


上手だねぇ。




後ろにいるささぼんは、いつもビビってしまうだよ。


だって………

もし。
もし。
もしもしカメ…。


もしも、あなたがグラッってきちゃったら、私も道連れ!?
みたいな。




そのワザ、ちょっとうらやましい。


かかとをつけず、足裏の前半分だけで、階段を器用にあがる、その素晴らしいバランス感覚に脱帽だ。

 
  • コメント(全15件)
  • LARK@GREE Lonely 
    1/28 22:50

    何??
  • ゴンタ君 
    1/28 22:51


  • 大将 
    1/28 22:54

    ん?なんだぁ。次回に続く
  • けんちゃんです(^-^)v 
    1/28 22:58

    頑張って下さ

  • ヨッシー 
    1/28 22:59

    ????? 日記と写メのつながりは!? ミステリー

  • デカプリオ◎目指すは自由人 
    1/28 23:02

    フリーのアナウンサー、その信念が素晴らしい。TDR専属は誰も真似出来ない。健康第一でいつも通りベストを尽くし、沢山の人を幸せに導いて下さいね
  • ふなまる 
    1/28 23:19

    綺麗な夕焼け?ですか?
  • はるひ 
    1/28 23:30

    のぞき込む

    アナタの姿は

    おパンツ姿

    ハートの中に

    イチゴが3つ

    …おそまつ

  • やまちゃん3('-^*)/ 
    1/28 23:46

    写メ綺
    やされまつ
    の場所に中々行けない事を写メで
    しい

  • 若年寄 
    1/28 23:56

    シチュエーションの中、単車で走ったら気分良さそうだよ

  • 仁科祐稀☆ 
    1/28 23:58

    俺以前に、そのグラッてなって、そのまま後ろに転げ落ちたことあ
     今でもたまに後ろに倒れそうになって、ヒャッとすることがあるよ。俺の場合、三半規管にちょっと何かあるのかも
     日常的に全く不都合はない程度なんだけどね。バランス感覚の良し悪しは足腰の強度にも関係あるかもね

  • *y氏* 
    1/28 23:59

    ゴールドな夕日w
    仕事あがったら真っ暗だったからなんだかホッとしました☆
  •  
    1/29 00:30

    普通じゃね?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)