☆♪今の君は〜☆

  • 笹田道子 公式ブログ/☆♪今の君は〜☆ 画像1
ピカピカに光って〜♪



あ、だうも。



昨今、鈴木たかぼんに
「なんか今日のささぼん、お肌がピカピカ内側から輝いているかんじ。なんかやった?」
と言われた。



エステ?

行ってましぇん。



美容クリニック?

いや行ってましぇん。



でも…

1つだけプラスしたアイテムが…

こちら!



どぉぉぉぉーんっっ!

M・A・C
イリデサントパウダー/プレスト
「デリカシー」



ま、早く言えば
キラキラのラメが超ギッシリ詰まった固形のフェースパウダー。


ラメが細かいので、肌の上にラメがのっかっているというよりも、肌そのものがツヤツヤしているかんじに見えるのだ。


実際に、たかぼんだけじゃなく何人かに
「肌がツヤツヤになったー」と言われた優秀ちゃん。


「いってきます」から「ただいま」まで、しっかりとお肌にピットリくっついているのも良し。




女子にとって、メイクアップコスメのチョイスは、仮面作りの仕上がりを大きく左右する重要な仕事。



これからも、ばんがらなきゃ〜♪

 
  • コメント(全21件)
  • ゴンタ君 
    1/28 19:24

    宮崎〇子かあ

    ビカピカにお肌綺麗ですよ

  • LARK@GREE Lonely 
    1/28 19:26

    ピカピカに光って〜
    笑)
  • まー 
    1/28 19:30

    ???

    すんません化粧の事は、よくわかりませ〜ん
  •  
    1/28 19:33

    カピカ見せて

  • きむ地餃子 
    1/28 19:37

    40歳代以上の人が知ってる歌やがな(笑)
  • 仁科祐稀☆ 
    1/28 19:42

    え〜っ

    その顔、仮面だったの?
  • ガイち 
    1/28 19:46

    なんか高島屋の7階だっけかな?黒い石鹸で顔洗うとのりがいいとか聞いたようなー。以上ふじたでしたぁ。明日は道子さんがさがみ野でレポートします。(笑
  • 狂牙Ψ鼬葵絆Ψ 
    1/28 19:57

    懐かしいCM
    フレーズだあ

  • 大将 
    1/28 20:13

    なんだか若いのか結構年なのかたまにわからないときが・・

  • 若年寄 
    1/28 20:49

    昭和の香りがプンプンしますね(笑)
  • ☆しゅうじ☆ 3月でGREE辞めよ〜か思案中なり。 
    1/28 21:00

    なんだか懐かしい
    すね


  • すまま 
    1/28 21:13

    ささぼんさんのコスメ情報助かります。どこにあるのか?明日探しに行きます。
  • ジャスティス 
    1/28 21:28

    こんばんは(^_-)


    ホォッホォ〜イ)^o^(

    『今の君はピカピカに・・

    懐かしいCMのフレーズっす


    なんかささぼんと気が合いそうな気がしてます(笑)


  • みゆきんぐ 
    1/28 21:42


    まだ学生なの
    毎日素っぴんデスw

  • プリンス 
    1/28 22:13

    あのCMは今でも覚えてる。当時は衝撃的だった。木陰でジーンズを脱ぐ姿。ムフって感じ

  • わ る お 
    1/28 22:28

    ささぼんはいつも可愛いですよ

    これからも可愛く居てください

  • ヨッシー 
    1/28 22:44

    素でも十分イケますヨ!
  • セイバー 
    1/28 22:57

    宮崎美子のCMは懐かしいですね


  • 桃菜(アプリのお誘い×) 
    1/28 23:27

    懐かしい歌
    粧品は百貨店の化粧品売り場で、店員さんに相談して選んでます。使い方とかもしっかり聞いてる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)