★ささぼんCAFE ★

  • 笹田道子 公式ブログ/★ささぼんCAFE ★ 画像1
ご質問いただきありがとうございます。
お答えしまぁす♪



◆ささぼんのような仕事は、毎日決まった時間に出勤したりするの?



→ズバリ、時間も行く先もお休みもバラバラです。



かなり不規則な生活になってしまうので、体力勝負な職業だと思っています。


また、仕事が本決まりになるのが、ギリギリになってしまったり、前日に仕事が入ってきたりすることもあるので、プライベートの約束を入れにくいということも。


でも素敵なお仕事ですよ〜♪

 
  • コメント(全14件)
  • ☆IZU☆*明日から多忙夜のみ顔出し* 
    1/28 17:28

    大変だろぅけ

    充実してるみたぃだ


    全国行くんかな?
    田舎までゎヤッパ来ないのかな?
  • マ〜モ〜 
    1/28 17:39

    身体に気をつけて頑張ってください。


  • ゴンタ君 
    1/28 17:44

    大変みたいな仕事ですが体調崩さず頑張って下さい!
  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    1/28 17:46

    頑張って下さいね

  •  
    1/28 17:54

    なかなか声聞けない

  • 献伊達直人 
    1/28 17:55




    誰でも一度は憧れる職業やしね


    俺と同じサービス自由業だから解るよ
  • こぅチン☆ 
    1/28 18:29

    頑張ってください

  • トモ 
    1/28 18:32

    体壊さない程度に頑張ってくださいね

  • 仁科祐稀☆ 
    1/28 19:11

    んー、その点は俺の職業と共通するな
     仕事が何かはココでは言えないけど。
    俺の自宅に就職する選択肢も、心の片隅に置いといて欲しい

  • 大将 
    1/28 20:10

    ささぼんの声を楽しみにしてる人たくさんいると思います。しんどい仕事だろうけど応援してるから頑張っ

  • 若年寄 
    1/28 20:39

    華がある仕事だけど大変なんだね


    でもお仕事があるのは、普段のささぼんさんの努力の賜物だと思う


    笑顔絶やさず頑張って下さいね

  • Real∩θ∩亀しゃん(株)☆☆ 
    1/28 20:59

    SアリのMCやってる頃より華やかそうでごじゃるニャ〜

  • ☆しゅうじ☆ 3月でGREE辞めよ〜か思案中なり。 
    1/28 21:06

    サムライTVにはもう出ないんですか
    地方在住なの
    ささぼんが見れなくなって淋しいです

  • すまま 
    1/28 21:10

    ささぼんさんのステキな声にのってしまって(?)ラジオショッピング申しこんじゃった。早く来ないかな〜アイラインも楽しみ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)